伝えたい 言葉もう多すぎて このまま歌になりそうです

萌えしゃんどんなう!!

今日は、新人さんが2人もいて

とっても楽しい予感がします☆

まず最初のメイドさんは、

本人いわくおおくぼかよこさん似。

でも、どう見てもまえだゆきとかメグミに似てる

健康的短髪女の子のいちちゃんです!!

初めての挨拶もそこそこに

パフェコースを注文。

どんな感じが良いですか?

と、聞かれたので本日のテーマは、

「ジェラルミン」です!!

結果は・・・まぁ、お察しください。\(^o^)/

いちちゃんの良いところは、

分からないながらもさばさばと

積極的にお話でいるところですよね。

トーク力には、期待がもてそうです♪

歌のほうは、あまり慣れて無いせいか、

まだまだ伸びる要素がありますが、

MCも積極的にいれようとするのが、

とっても素敵です!!

現在の持ち歌は、アニメ曲を中心に20曲くらい?

もっと増えたら良いですね。

ほっちゃんスクランブルは、良い選曲☆

・好きなメイド喫茶→アンダンテ

・歌は好き?→聞くの専門

・好きなアーティスト→相対性理論

・好きなアニメ→まわるピングドラム

とりあえず今日30分接しただけで、

「なんかとっても意地悪ですね」

って、褒められちゃいました。\(^o^)/

とってもガッツがあるいちちゃんを

これからみんな応援してくださいね☆