僕のためといって君がついた嘘なら 僕にとってそれは本当で

カード10枚の特典ケーキ!!

写真の形が崩れているのは、

まいちゃんのせいでもあすちゃんのせいでもなく、

自転車で持って帰ってよれたせいなんだからね!!

本当の美しい姿はこちら!!

http://ameblo.jp/maileafmai/entry-11177485627.html

こ、これは、、、蝶美味しい!!

しかも、薔薇の形までチョコで作ってくれてます。

器用すぎ!!

最初無難にせんせーに頼もうとしましたが、

料理上手のマイちゃんに任せて正解でした☆

生クリームの味が豆乳を使った?

と、思うほど甘さ控えめで健康にも気遣える

マイちゃんは、早急に嫁として確保すべき!

マスターボールをこのときに備えて

取っておくべきだった・・・。\(^o^)/

それにしてもマイちゃんは優しすぎますよね?

新幹線に乗ってから気づいたけど・・・。

あなたちょっと素晴らしすぎますよ!!

近い立場だったら「こらっ!!」

って、確実に怒ってたけど、

今日だけは特別に言ってあげる。

ありがとう。大好き!!