根性の別れ!! by あやか

さよならのお手紙!!

最後にみんなに会えるわけじゃないので

事前にバッチリ用意済みなのさ。\(^o^)/

でも、今回は全員分書けなかったのでごめんなさい。

最初から諦めてたのでネットで書かせてもらいました。

手紙はたまたまこの人選であっただけで

みんな変わらず大好きなのよ?

何といっても元祖正統派DDだからな。\(^o^)/

ちーちゃんに最後会えなかったのが、

ちょっとだけ心残りですね。

会えるまで残っても良かったけど

別に今生の別れってわけじゃないですからね。

いつでもまた会えるから大丈夫☆

手紙の中には、今ちはやさんが、

もっとも欲しているものを入れておきました!!

デレタイムは、明日の夜です。

今日もありがとう。大好きよ♪