悲しい花つける前に 小さな芽を摘んでほしい

メイド喫茶の鉄板ネタといえば、

各自が買ってるペットの話ですよね。

対生物全般コミュ障の私は、

動物の命を扱うのは難しすぎるので

せめてお花を育ててみようと思います。

大阪に来たときにもらったサボテンを

普通に枯らした実績があるので、

今度はまともな人間になれるように

リハビリテーション頑張ります!!

ちなみにオキザリス花言葉は、

「決してあなたを捨てません」

「オキザリ」と、いう名前の時点からし

なんか変な名前であるけど私にはピッタリかもしれません。

よーし。今日からお前の名前は「ぼっち」だ。

頑張って大きな花を咲かせてね。\(^o^)/