想像以上!!

福岡でのはじめての食事。

博多ラーメンじゃなくて何故かカレーうどん

今おうちの周りをざっとまわってきたけど

あまりにも飲食店が多過ぎる。

現時点で行きたい店が20軒はあるわ。

本当に美味しそうな店が並んでるんです!!\(^o^)/

天神は、栄とか心斎橋みたいな、

普通にめっちゃ繁華街なので、

周りは、居酒屋とかカラオケ屋ばかりです。

そもそも今回のマンションの1階居酒屋だもん。

レポいろいろ書きたいけど、

書いたら場所を容易に住所特定されてしまう。\(^o^)/

でも、住居としての環境は微妙だなー。

都会なのは良いけどなんかゴミゴミしてるし、

事務所とかも多く入ってるんだもん。。。

エステとかナチュラルハーブのお店があるよ。

都会、怖い。\(^o^)/

今年は外食生活から脱却しようとしてるんだけどな・・・。

4月までは、お引越し特別記念キャンペーンだから、

しょうがないから外食決定!!