あたしまだ懲りてない 大人じゃわかんない

引越し完了しました!!

もしもこの部屋の持ち主を、

見ず知らずの人が見たとしたら、

きっとこう言うことでしょう。

「クズ」だと。\(^o^)/

うすうすとは感づいていたけど、

1/4じゃすまなかった。\(^o^)/

1/2くらいがダンボールで埋まった。\(^o^)/

さすがに神様もこれは禁止する。\(^o^)/

そして今、必死にダンボールあけてるけど

正直全部要らない物。\(^o^)/

中身がほとんどゴミとは知らずに

一生懸命運んでくれた引越し屋さん。

本当にありがとうござました!!

78箱あったらしい。\(^o^)/

ちょっとくらいなら面白いから

部屋の写真アップするけどこれは出来ない。

会社では、きっちり仕事してるから

部屋とか綺麗そうって言われるけど、

私生活は、はっきり言ってカスですよ。\(^o^)/

毎月15万円あげるから

誰か僕と契約してお嫁さんになって

主に掃除をしてよ。\(^o^)/