ガテン系メイドNO1!!

いきなりやってくるスーパーデレタイム。

本日はさっき散々本人を目の前にして

「メイド服着れないならクビになればいいのに」

と、罵倒していた正統派美少女メイド。

ずーすーことすずちゃんです!!

顔立ちくっきり、性格はっきりの

さばさばとした動作は、

まさに体育会系メイドの名がふさわしいです☆

どちらかというと文化系女子が多いメイドさんにおいて

あの明るい雰囲気は、かなり珍しいと思います。

真夏の砂浜でポカリスウェットのCMが、

似合っちゃうほどのさわやかさ。

KEEP YOU BEST!!

メイドさんも素敵な仕事だと思うけど、

彼女の資質ならアイドルとかギャルソンのほうが、

向いていると思います。

そ、そういう意味で言ってるんだからね。

「早くもっと高いステージで活躍しなさい」

の、意味なんだから。\(^o^)/

可愛いですよね☆

非常に素直でまっすぐで。

後輩にしたいメイドさんNO1でも、

あるのかな?って、思います。

自分ひとりでは何故か見ていて不安なので、

早くもっと成長すればいいのにな。

と、思うのですが、その不安定さを、

楽しめるのがすずちゃんの良いところかもしれません。

これからもつばさくん含めて、

すずちゃんらしいマイペースで

頑張っていってください!!