愛され系メイドNO1

続いてのメイドさんは、

同性にとってはある意味相当ウザイキャラ。

でも、オヤジギャグやくだらない話が好きな

おじ様からは、絶大の人気を誇りそうな、

愛人にしたいメイドNO1のみぃちゃん!!

いや・・・あの、この表現は、

一応相当褒めているんですよ。\(^o^)/

どんな内容の話でも、

何でも受け入れてしまうような包容力!!

どんな些細な内容でも、

笑顔で聞いてくれる安心感は、

毎日を忙しく生きている人ほど、

ほっ☆と安らげる瞬間かもしれません。

人生を楽しく生きるコツとしては、

楽しい・嬉しいのハードルを下げることと、

辛い・悲しいのハードルを上げることです。

今日もメイリーフにお帰りできてよかったな。

今日も美味しい紅茶を飲めて幸せだな。

高い理想を追い求めるよりも、

目の前にある小さな幸せに気づけたら、

きっと毎日が楽しく生きれますよね?

そんな魅力を持っているのがみぃちゃん!!

きっと本当は頭がいいのだろうけど、

一歩下がって相手を立てるおおらかさは、

名古屋においての癒し効果は抜群だ!

でした。

あの笑い声と笑顔がもう見れないのは寂しいです。

これからも名古屋にいる旦那様は、

ぜひともあの癒しオーラを味わってみてください。

お帰りしたそのひと時だけじゃなくて、

毎日毎日が楽しく見えてくるかもしれませんよ?

短い間だけどありがとう!!