天神スタイルなう!

名古屋→大阪→福岡と、

3大都市をかけるご主人様狼頭氏!

またの名をまるでダメ男と申します。\(^o^)/

夜に来るのは初めてですが、

結構にぎわったりしてますね。

店内約20名ほどで満席です。

ちなみに博多では

メイド喫茶に通わないので、

次にココ来るのは2ヵ月後くらいです。

いやね。

まったく説得力ないけどね?

これは、本当です。\(^o^)/

この前送別会の時に、

とても反省をすることがありまして、

新卒に貯金どのくらいあるの?

って、聞いたら今年で100万円しました。

って、答えてるわけ。

は?100万だと?

ご飯食べに行くにつれ必ずおごってやってるのに、

何でおまえ100万も貯金してるねん。\(^o^)/

いやね。

普通の社会人だったら、

ちょっと生活切り詰めて計画性を持たせれば、

100万くらいはもちろん貯金できますよ。

でも、いつもお金ありません。

みたいなフリして当然みたいな感じで、

おごってもらってんじゃねぇ。\(^o^)/

そのうちの10万円くらい俺に返せっ。\(^o^)/

でも、そうだよねー。

30前の社会人だったら、

みんな相当数の貯金してるもんねー。

僕は、メイド喫茶定期預金しちゃってるからなー。

これいつになったら解約できるのかなー?

相当な額貯金してるんだけどなー。\(^o^)/

大学受験したときに、

私立しか受からなかったら、

これはお前のために溜めておいたお年玉貯金だよ。

自分のお金なんだから自分で使いなさい。

とか、そういう展開はないのかなー。\(^o^)/

まぁ、いずれにしろ、

そろそろ真面目に生きようと思うし、

貯金もするので(新規の)メイド喫茶卒業します。\(^o^)/

明日から何日持つのか乞う!ご期待。\(^o^)/