このコは・・・このサイクルから「逃がして」やりたいと思った

今週のジャンプ。

バクマンの急展開。

1年前くらいから厳しい思ってましたが、

そろそろ終わりが近いのかもしれませんね。

あずキュンとの話とエイジとの頂上決戦くらい?

続けてほしいとは思うけど、これ以上は、

なかなかネタ出し難しいのではないでしょうか?

ブリーチは、かなりテンポが良いです。

週刊というのは改めて意識して取り組んでますね。

画力も構成もキャラデザインも良いので、

このペースで進めたら良いです。

新連載は、とりあえず女の子が可愛いですが、

物語の内容的には全然ときめきませんね。

少女漫画の心の機微の描き方は、

少年漫画に取り入れても受けると思うんですけどね。

それにしても少年漫画の恋愛モノの主人公は、

いっさい魅力が不明なヤツばかりですよね。

正直カス!!ただのラッキーなやつら。\(^o^)/

そして最後に絶賛しますが、

H×H面白すぎるでしょ?

めちゃ楽しい!!

あんな絵コンテみたいな内容でも

他のあらゆる漫画を超えている!!

少年誌としては微妙な内容ですが・・・。

本当の「優しさ」とは、「戦う」ことですよね。

それにしても今の世の中は、

偽者の優しさだけがあふれた上っ面の世界だぜ!!

手塚賞の選考委員が、

井上、織田、鳥山、岸本とか、

最強すぎて漫画描けないけど応募したくなった。\(^o^)/