ご利用は計画的に

サイフを落としまくる性格なので

普段はあんまり現金を持ち歩きません。

そうすると結構リアルに

無銭飲食をしてしまうことがあります。

さっきメイリーフでやってしまった。\(^o^)/

あわててプロミスにおろしに行ったよ。\(^o^)/

SSにもメイリーフにも

ちはやさんがいなかった。

これってさっきの出会いが、

最後になるパターンじゃない?\(^o^)/

とりあえずメイリーフに再度戻りましたが、

当たり前ですが居なかった。\(^o^)/

まぁ、人間の姿をしている私は、

あくまで仮の姿で本体は、このブログ上なので

特に問題はなしっ!!\(^o^)/

出会うメイドさんみんなが、

今日で最後って伝えると涙ぐんでくれるけど、

みんな本当にピュアだなー。

名古屋のメイドさんは、良い子ばっかり!!

そっけないふりしてるけど、

涙の無い泣き顔なだけなんだからねっ。\(^o^)/

それにしてもスズレモンスカッシュは、

世界一黄色いレモンスカッシュ!!

すっぱい。\(^o^)/