年々歳々花相似たり 歳々年々人同じからず

毎年毎年、花は変わることなく咲くが、

その花を見る人は年ごとに異なっている。

アイドルさんは変わらず可愛いし、

お店の場所も変わらないけど、

そこに集まる人は年ごとに異なりますね。

あけましたがたいしておめでたくありません。

プリンセス☆ローズ'15です。

今年もよろしくお願いいたします。\(^o^)/

--------

と、いうことで

今年の目標云々の話の前に、

1年前の自分が何をしていたか見返してましたが

ちょうど1年前くらいがつぐみちゃんの卒業だったんですね。

そしてそのままチームB型の年越しに参加してました。

http://oosu301.or-hell.com/Date/201401#entry802

今年は月子卒業式→たこ焼き年越し。

で、まったく行動パターンが変わりませんね。

1年間の成長ゼロかよ。\(^o^)/

私自身の成長は感じられませんでしたが、

ふぅたんの成長は著しい1年でしたね。

数的な面で言えば

ひとりで営業してたにも関わらず、

昨年を超える集客みたい?

感覚的なことで言えば

昨年の3倍以上の時間やってたのに、

だれることなく去年以上に楽しむことができました。

今気づいたんですけど、

年越しの時、一回もPC触らなかったんですよ。

これ、めっちゃ進歩してない?\(^o^)/

なんでだろうね?

一方的に受け取るよりも

同じ目線で参加させてもらえたからかな?

今年の目標も、

メイド喫茶とアイドル関係を卒業すること」です。

去年はだいぶ達成できたような気がします。

あと一押し、頑張ります。\(^o^)/

---------

と、いう感じで結んで

終わろうと思ったのですが、

今年はめっちゃ嬉しいことが

さっそくあったので追記で!

ふぅたんオフで初もうでの後に

おみくじをひいたんですけど・・・

この10年で初めて・・・

初めて「大吉」が出ました。\(^o^)/

ちょぉおおおおおお嬉しい。

めっちゃ嬉しい。\(^o^)/

願望:叶う

縁談:ととのう

待人:遅く来る

病気:軽い

住居:変わることはいけない

何これ?

良い事しか書いて無くない?

すごくないないない??\(^o^)/

この10年間くらいって

ずっと小吉とか末吉しかでなくて

今は辛い時期だけどずっと耐えよう。

みたいな内容しかなかったんですよ。

そんでもって挙句の果てには、

昨年には結構どん底なおみくじひいたんですよ。

見て?この内容?

願望:叶いにくいでしょう

病気:危ういでしょう

失物:出にくいでしょう

待人:現れないでしょう

新築・引越:見合わせましょう

結婚・付き合い:悪い結果となるでしょう

http://oosu301.or-hell.com/Date/201306/#entry678

あらゆる表現を用いて、

ローズを潰しに来てるからね。\(^o^)/

しかもその通りの1年間だったんですが、

ようやくそれも乗り越えたよ。\(^o^)/

今の私には、

何が変わったかは言葉で表せないのですが、

何かが変わったような気がした昨年1年でした。

今年もよろしくお願いいたします。\(^o^)/