私の愛しさの方が そう最初は軽かったのに

はいっ!!

ネット上に咲いた

一輪の綺麗な薔薇。

でも、綺麗な薔薇には?

【掛け声】「棘があるー」

さわると怪我しちゃうぞ☆

茨城県出身のローズです。

よろしくお願いします♪

と、いう感じで

今回はにぼめさんへの返信回なので

それ以外の人は読み飛ばしてOKですよ。\(^o^)/

http://ameblo.jp/nittoboumegane/entry-11971123832.html

>ひとつ。漫画は好きな方です。冨樫作品は全部持ってます。

 ひとつ。俺のおごりっていうのはいいんですけど、

 ひとつ。「にぼめ」という呼び方につっこんだら、つっこんだ方が負けなので、我慢します。

 ひとつ。長くなりそうなので、自分のブログで返信しますね。

 ひとつ。お返事ありがとうございます!お年玉ください!!

ひとつじゃねぇし、

コメントですら長ぇし、

いざブログ見たらそんなに長く無かったし。\(^o^)/

コメント欄とブログと

またがって返事しないでくださいよー。\(^o^)/

もー。

ローズ大好き症候群レベル5ですね。\(^o^)/

ブログ書き綴って死にますよ。\(^o^)/

>だから、俺とローズさんのエゴとエゴのシーソーゲームも、

 もはや、恋と呼んでも過言ではないと思いますwwww

 数学での、逆・裏・対偶ってやつですかねwwww

論理的に一切伝わらない。\(^o^)/

「シーソーゲームがとは恋である」

という命題があるとすると、

「恋とはシーソーゲームである」が逆

「シーソーゲームでなければ恋ではない」が裏

「恋でなければシーソーゲームではない」が対偶ですね。

まとめてみたけど、

より一層わけがわからない。\(^o^)/

>んで、俺たちの両方か、どっちかが、同性愛者だったら

>間違いなく、ゴールインしてるレベルじゃないですかwwwwww

前提おかしくない?

「どっちも」じゃなくて

「どっちか」で成り立つの?

全然相手のこと思いやってない。\(^o^)/

>これはアレですよ。

 大人の部分とチャイルドの部分の割合が多い方が

 そっちの属性だとすると、お店でみせるメイドさん達って

 すごく、人間関係の距離感に敏感じゃないですか?

関東の最新事情がわからないので

なんとも言えないのですが、

おそらく大阪とアキバの違いが出てると思います。

単純に年齢差がかなり大きいかも。

にぼめさんは、

良いお店に通ってると思いますよ。

大阪は、めちゃくちゃレベル低いんです。\(^o^)/

そういう距離感とか考える隙間もありません。\(^o^)/

>そうじゃなきゃ、とてもじゃないけどやってられないから

 必然的にベテランメイドさんはそうならざるを得なくなったのかも

 しれないですけど、個人的にはそういうメイドさんの(大人の)方が

 好きですね。

一般的にはオトナなメイドさんのほうが

オトナの人に受けますよね。

だって通ってる人が大人だから。\(^o^)/

アキバはわりとビジネス街に近い場所なので

結構まっとうな大人が多く通ってますよね。

若い人とか幼稚な人が好きな人は、

よほどの変態ですよ。\(^o^)/

ま、私のことですけど。\(^o^)/

>チャイルドな部分と大人の部分、この混ざり加減(配合具合)

ここがお店の色になりますね。

どこのお店に通ってるかで、

その人がどんな人かわかったりもすると思います。

お客さんもそうですかね。

子どもに戻れる場所?

それが非日常のコンカフェ業界の魅力かもしれません。

>性差 ですかね? 差別じゃなくて、区分というか区別的な。

 個人的には、メイドカフェって、生物学的性差 + 社会的性差(ジェンダー

 を強く前面に出しててさらに、それが極端に偏ってるなーと思います。

これは文字での表現が難しいですね。

一応、私も言っていいことと悪いことに

区別をつけているつもりなので。\(^o^)/

まぁ、にぼめさんの言いたいことと

私の言いたいことはほぼ一致してると思います。\(^o^)/

>洞察力が鋭いメイドさんには、割と見抜かれてるところは多いですよね。

 まあ、隠すわけでもなく、それ自体は心地よいこともあるわけで。

まじでかー。

洞察力が鋭いメイドさんなんて、

今までほとんどであったことないのに。\(^o^)/

うらやましいですねー。

私も私のことを誰か見抜いてほしい。\(^o^)/

これだけわかりやすく取扱い説明書を

書いているのになー。\(^o^)/

>個人的には、「肉食動物的な強さ」を身につけたうえで、

 「草食動物的な弱さ」を主に前面に出していく。

 という器用さと、したたかさをもったメイドさん

 さいきょうだと思いますwwwww

いるいる。

こういう人結構見かける。\(^o^)/

アイドル系に多いです。\(^o^)/

>おw手w柔wらwかwにww

 でも楽しみですわwww

うそですよ。\(^o^)/

一応私も社会人なので

おごってもらったりはしませんよ。\(^o^)/

むしろ常連さんと一緒に通わせてもらえるなんて、

お金を払ってもいいくらいの待遇ですからね。

ぴなふぉあの魅力。

期待しております。\(^o^)/

>なんか、あんまりハマりすぎると、アイデンティティみたくなって

 自分のことのようにうれしいものですねー(重症w)

服でも音楽でも食事でも。

自分が好きなものは自分の一部ですからね。

ぴなってあんまり

複数店舗回さないタイプのお店なんですか?

ちなみににぼめさんは、

年末は年越しとかイベントあるんですか?

私はこれからたこ焼き屋さん始めます!\(^o^)/

また来年。\(^o^)/