びりーぶ まい せるふ

食べるために生きるな。

生きるために食べよ。

と、いうわけで良い仕事はラーメンから。

最近は、大阪でのラーメン屋さんの

見つけ方もわかってきたので

まぁまぁ美味しいラーメンライフを送ってきましたよー。\(^o^)/

個人的オススメは最後にアップした

十三にある「クソおやじ最後のひとふり」

関東っぽい醤油ベースの味付けで

濃い味なので最高に美味しいです。

もっと行きたいんだけど、

場所が不便すぎるし混雑しすぎなんだよな・・・。

兄弟店の「人類みな麺類」もオススメ。

「世界が麺で満ちるとき」も、兄弟店と思ったら違った。

なんだか最近流行の

長ったらしいラノベみたいだな・・・。\(^o^)/

なーんて前ふりはどうでも良くて

3か月ぶりのブログですね!

今日はいまだに仕事が忙しいのですが、

最近みひぃのレコ発とキャサリンさんのカフェという

素晴らしい体験をしたので軽くですが

久々にまとめてみたいと思います。\(^o^)/

今回はまずはみひぃレコ発から!

みひぃレコ発は、

素晴らしい演者さんに加えて

豪華な企画目白押しの超豪華ライブ!

可愛いアイドルさんから

歌が上手いアイドルさんまで

一切の隙間の無い超お得ライブでした。

個人的には7月が超忙しい時期なので

見送ろうと思っていましたが、

なんだかんだで(強引に)予定調整して

最初から最後まで通しで見ましたよ。\(^o^)/

まず今回のライブで面白かったのは、

中崎町というオシャレ界隈がライブ会場だったこと。

なんと・・・隣には、

スリランカ料理店が併設されているんだぜ!

トイレがライブ会場と共有だから、

スリランカ料理店は会場の音楽がダダ漏れなんだぜ。

アイドル×スリランカの夢のコラボ。\(^o^)/

併設・・・といえば、

キャンディライオンは、ステージがふたつあるのも

非常に特徴的でした。

この日は生バンドをしたり

ダンス・ヒーローショーをやったりするので

二つの舞台をフルに活用していたのは、

とてもダイナミックで楽しかったですね。

そして個人的には何より楽しかったのは、

ザ・ベストテンとヒーローショーは最高でした!

歌番組と言えば・・・

アイドルと言えば確かに

ザ・ベストテンは、王道ですよね。

今回は、時間が無かったので

一組しか出番がありませんでしたが、

何組かできちんと準備をして

一日分のライブとしても面白そうですよね。

そしてももいろうさぎ・NSAT組による

ヒーローショーもすごく楽しかったです。

みひぃの棒読みのアフレコ、、、すごい好き\(^o^)/

いつかの特典でアフレコ集欲しいな。\(^o^)/

途中にもう少しボケを入れたり、

ゲームを入れたり、お客さんをいじったりで

かなりの可能性が含まれた時間だったな。

って、思います。\(^o^)/

そして最後はなんと言っても

最高の歌唱力を持つみひぃが

生バンドで歌う迫力ライブ!

ふうたんで慣れてたか?

みひぃの持ち時間が40分くらいしかなかったので

すごく寂しかったです。

1日ずっと居ましたが、

本当に飽きずに見れる最高のライブでした。

お客さんも最初から最後まで常に満員で

他でライブもかぶってるのにみひぃは

かなり強いなー。って、思いました。\(^o^)/

地道にコツコツ頑張るみひぃも、

いつかメジャーでデビューしてほしい

埋もれた才能のひとりですよね。

セカンドシングル発売おめでとう!

サードシングル、アルバム発売目指して

これからも頑張ってね!!\(^o^)/

>ひなちゃん

さりげなさすぎるコメント・・・。

また次回のブログでコメントするね。