9月21日

今日のご飯はじゃがいもと鳥肉のカレー風味?
昨日の煮物を使ったのかなぁ?と思うのはきっと気のせい。(笑)

前から思ってたのですが、
poco☆の日替わりは何でもかんでも
レタスのつけ合わせwithゴマドレが出るのが面白いですよね。

今日のもそうだし、昨日の煮物みたいなのにも
どーんとついてくる強引さがキュートですっ☆(笑)

たまには、マカロニサラダとかポテトサラダなんかも
出してくれたらうれしーのになー♪

DSCF0328.jpg








ちなみに今日は、メルルさんがプロポーズをされたい
憧れの日だと前から何度も聞いていたので、
一生懸命100円ショップで探した指輪を渡したのに
当の本人は、まったく忘れていたようでした。

あれだけ前フリしてたのに〜。
残念っ!!(笑)

来年までに年収500万になって再チャレンジします。
これからも毎日美味しいご飯お願いしますっ♪