9月22日

今日のpocoは文化祭イベント。
知ってる人は知ってるから良いんだろうけど、
知らない人が来たらなんだこれ?はお約束☆

スカートに上Tシャツな格好は、
確かに文化祭の定番ですね。懐かしい。

こちらも文化祭の定番?
なのか、本日の日替わりはカレー!!

文化祭っぽく発砲スチロールに入れて出せばいいのに。
洗い物もしなくて済むし♪

DSCF0329.jpg








文化祭イベントは他に妹の私物バザーやってましたね。
基本的にスタートの値段1000円。
バザーってもののリサイクルがメインなのに儲ける気満々♪(笑)

売り上げは、出品者と折半??
とりあえず先月・今月と誕生日にプレゼントしたものが
出品されていなくてほっとしました。

あんちゃんとかチロルちゃん出品したら面白いのになぁ。(笑)


ちなみに一番高値で売られていたのは、
poco☆のメイド服25000円。

こ、これを買えば雇ってくれるのでしょうか?
だったら買ってもいいです。(笑)