9月23日(文化祭イベント�A)

文化祭イベント2日目。
初日よりはお店もお客さんも馴染んだのか
楽しそうな雰囲気を醸し出していましたが相変わらず謎の店。(笑)

バザーの商品も全妹分そろってかなりにぎやか♪♪
でも、くるみちゃんに20000円以上は出ません。
残念っ。(笑)


本日は、ちゃんとイベント限定メニューがありましたよ。
レンジでチンしてできるお気軽文化祭セット。

きちんと料理できるpoco☆があえて
文化祭らしい安っぽさを出してみた巧みな一品です。

値段は、ここでは言えません♪(笑)

DSCF0330.jpg

今日写真撮ってることを
めるるさんに言ったら昔同じように
ブログに載せてる人がいて盛り付けの汚さを
オーナーに怒られてしまったそうです。

今度からローズさんの料理は、
見た目だけでも美しくしたら良いと思います☆