9月24日(誕生日イベント)

本日は、私ローズヒップ男爵のお誕生日イベントでした。
なので、今日の18:00以降は、
ローズさんのお友達しかpoco☆には入れなかったのです。

だから人が少なかったのよっ。
決して連休あけで給料日前だから人が少なかったのじゃないのよ。

前々から言ってたわけじゃないのに、
お店では誕生日ケーキにろうそくに
プレゼントのドラゴンクエスト�\まで用意されていました。
やっぱりpoco☆は、いいお店だな〜☆

DSCF0331.jpg








DSCF0332.jpg








で、話は真面目な話に変わって
今日の日替わりの鳥肉とキャベツのとろ煮は、
本当にめちゃくちゃ美味しかった!!

だいたいいつもテキトーな感じで
話を流しているローズさんですが、
語りの前に「これは本当に」と形容詞が付いた場合のみ
それは真実の話となります。(笑)

と、いうわけで本当にめちゃくちゃ美味しい!!
ちろるちゃんの昔話盛ライスでも足りないくらいの美味しさでした。
持ち帰りが出来たなら持ち帰りたかった☆☆

DSCF0333.jpg








ちなみに今日は、
いつもメイドさん同士が話していた
女の子になりたいと言っているお客さんに遭遇しましたが、
あまりの可愛さにメイドになりたいと言っていた自分の
浅はかさに心底心が痛みました。

もう今日からメイドになりたいなんて言わないわ。
だって、私にはすね毛が生えているんだものっ。

剃っても剃ってもすぐに生えてくるんだものっ。


そんな生物学的な限界を知った33歳の夜。
季節は哀愁漂う秋へと移り変わっていくのでした。