9月25日(ピザ�@)

今日も万引きGメンの仕事はお休み☆
新人さんが朝にいるということなので、
朝一でpoco☆にご帰宅をしてみました。

新人さんってどんな人?
って、事前にめるるさんに聞いたら
「キキちゃんを大人にした感じ。」
と、言っていたのですがまさにその通り過ぎて笑いました。(笑)


今日のご飯は、前の文化祭の時に
めっちゃ美味しかったピザ×2。

照り焼き鳥マヨネーズにきのこポテトピザ。
さらには、ドリンクをセットにつけてもお値段たったの850円!!

文化祭セットはあれだけ高かったのに、
急に値下がりしちゃうpoco☆の不思議。
この辺のアバウトさは、とても好きです。

DSCF0335.jpg








今日のおひるは、大人びた新人のみやびちゃんに
poco☆の頼れるお姉さんあんちゃん、
見た目しっかり?のしゃなちゃんで、
普通に良い感じの喫茶店でした。

たまには、こんなお店もアリですねっ♪