9月20日�@

今日は万引きGメンの仕事がお休みだったので、
早くからpoco☆にご帰宅。

基本的に家が汚すぎるので、
出来る限り家に居たくないのが最近の心情です。(笑)

今日の日替わりは「煮物」でした。
シルバーウィークで大混雑のはずの今日は、
新規のお客さんを取り込むチャンス!!なので、
他店には無い斬新な料理でだいぶ新規客アッピールできたと思います♪

あまりに美味しかったので
ついつい写真に取り忘れてしましましたので、
あんちゃんの濃厚手作りチーズケーキでガマンしてください。

aeaea548.jpeg











お家が汚すぎるので、
出来る限り家に週刊誌の類を持ち込まないよう
こっそりpoco☆に置いて帰ってるのですが、
昨日買ったばかりで読んでない雑誌もまとめて捨てられてしまってました。
ショック!!!

でも、誰も読まないような雑誌を持ち込んだ
私がすべて悪いのです。

メルルさんが残そうと思う雑誌を持ってくるぞ〜☆