9月19日

今日はチロルちゃんのお誕生日。
限定メニューは、豚きのこ丼・チキンタルタルソース・フルーチェ
すべてプリクラ付きでした。どっちも美味しい!!

DSCF0324.jpg










poco☆で唯一?の清楚でクールなチロルちゃんのイベントは、
当然ながらお客さんで満席!!

混み過ぎてたので1回退席してたら
お誕生日コメントとか聞き逃してしまいました。
お誕生日プレゼントも普通のケーキでごめんね。
試験管とかビーカー売ってなかったんだもの。。。(笑)
監獄カフェとかにそういうドリンクあるけど・・・)

どんなお話にでも「ちなみに〜」と、
話題を広げられるチロルちゃんは、
さりげにpoco☆の雑学王!!

ほんの一瞬の会話でも本当に楽しめます♪
皆さんもぜひぜひその雑学ぶりをご堪能ください!!

お誕生日おめでとう♪♪