10月26日(みになべ)

最近家に帰ってから鼻うがいをするのが微妙に楽しみ。

万引きGメンの仕事は声が命なので
poco☆で風邪が流行りだしてからやり始めたのだけど、
今ではこの苦しさが微妙に快感☆

う゛ぉええええってなるまで、
毎日自分で自分を痛めつけてからpoco☆にお帰りします。
テラドM\(^o^)/

DSCF0455.jpg










メイド喫茶にお帰りする人って基本ドMだよね。
特にpoco☆は、キングオブドMの集まりじゃない?
と、思うローズさんの今日のご飯はミニ鍋!!

鍋は、普通に美味しいし、
ご飯だけでも汁でおなかが膨れるので低カロリー☆


今日は、昨日のライブ疲れも見せずに
元気いっぱいに働くテラシュールのシュールさんに
昨日のライブのお話をいっぱい聞けましたよ♪

見ていて楽しそうだなぁ。
って、思ってたけどやっぱり演じるほうも楽しかったみたい。

事前にカラオケ店で衣装まで着て練習しようと言い張る
テラさんのエピソードにとっても癒されたよ☆

テラさんのダンスは、
とても真剣な表情なのがGOODです♪

本当にまたいつか見れたらいいよね。


今日はミニ鍋しか食べないつもりだったのに、
しゅうちゃんのダイエット阻止作戦により、
マドレーヌを食べてしまったので+200g。

「ふりだしにもどる」\(^o^)/


でも、とても美味しかったです。
ごちそうさま♪





・・・・・・しんじお兄ちゃん☆