10月25日(ミニ鍋)

最近気になるもの�B
poco☆近辺を高速で出前をするお兄さん。

岡持ちとか使わずに
おぼんひとつで自転車に乗って出前してるの。
しかも熱々のソバとかうどん!!

まったくぶれないあの姿勢を見かけるとついていきそうになります。
見かけたその日はラッキーデイ☆

DSCF0455.jpg










意外に占い好きなローズさんの今日のご飯はミニ鍋!!
6月くらいから食べたいなぁ〜。でも暑いしなぁ〜。
と、思ってから早3ヶ月半。

今の季節に加え、飲み後のご飯としては最高☆
あまりに熱々の熱気で写真も若干曇っているよ☆☆

いっつも隣のお客さんをじ〜〜〜っと見てたから
だいたいは知ってたのですがキノコに鶏肉にマロニーちゃんって
めっちゃ贅沢だと思うのです。

特にマロニーちゃんがすごく良い!!
100円払うから大盛りに出来ないかなぁ・・・?

DSCF0456.jpg










そしてミニ鍋のすごいところは、
鍋を食べ終わったあとに、ご飯と卵を雑炊に仕上げてくれるの!!

しっかりスープにはダシがしみこんでるので、
一度のお鍋で2度美味しい☆

あまりの熱々ぶりにさらに画面が曇っちゃってます。
それくらい美味しいってことです♪

あまりに熱々すぎて、
一度ほうばったごはんを盛大に吐いたのは内緒の話☆

+500円とかでメイドさん
「ふぅ〜ふぅ〜あ〜ん」してくれるサービスがあったら、
紳士が売りのpoco☆のお兄様はみんな注文してくれると思います。

ちなみに↑のサービスって秋葉原ではわりとメジャーなサービス。


お金で幸せが買えるのならば
それってとっても幸せなことだなぁって思います☆

メイド喫茶に通ってるお客さんがうらやましい!!