9月25日(ピザ�B)

こんばんは。
最近好きなフレーズは、
「ザリガニ・貧乏神・煮っ転がし」な
プリンセス☆ローズですっ♪

チラシ配りに出てた
ゆなちゃん・こなたちゃんに足湯さんから出てくるところを
目撃されながら3回目のご帰宅です。

だって、poco☆は楽しいけど
くるみちゃんとあんちゃん以外に癒されないんだものっ!!

30分4700円・60分9000円の特殊浴場だけあって、
それなりには癒されますよ♪
対応が若干わざとらしいけど。(笑)


3回目のご帰宅も当然ピザ。
それだけ食べても飽きないくらい本当に美味しい。

しかも回を重ねるごとに段々焼き方上手くなってるし。(笑)
明日からは宅配サービスもしちゃえばいいのだわっ♪
ピザーラとかに負けない美味しさ!!

ドリンクをビールに変更で合計1000円。
幸せすぎるひと時でしたっ♪

DSCF0340.jpg








ちなみにローズさんには、最近悩みがありまして、
何故かここ最近お客さんのHさんから挨拶をされることが
多くなったのです。

メイドさんの皆さんはご存知の通り、
私は他のお客さんと全然絡むそぶりもないのに、
何で声をかけてくれるんだろう?と不思議に思っていたのです。

そこでHさんと仲がいいらしいゆなちゃんに相談すると、
普通に挨拶をすればいいと言っていたので、
今度から挨拶をきちんとしようと思います。

挨拶されて戸惑っているローズさん。
社会人常識ゼロ!!(笑)