9月30日(若鶏のから揚げ)

ね〜ね〜知ってるぅ〜?
あしたなんばにもいよいよ31がオープンするねんでぇ。
女の子の夢と希望がつまった31。オープンめっちゃ楽しみやわぁ〜。

DSCF0354.jpg







と、いうわけで今日は昨日あまった鳥を使って?から揚げ。

poco☆は注文入ってから揚げたてを出してくれるので、
とってもジューシーで美味しいのです。

あわてて食べたら口の中を火傷して皮膚がめくれました。

でも、ローズさんより先にから揚げを
手でつまんでほうばったこなたちゃんは鉄のマウスを持つ女♪

DSCF0355.jpg







ちなみに今日は珍しく味噌汁を完食してみました。
いつも味噌汁を残しているので、すっかり味噌汁が嫌いみたいな
イメージになりましたが別に嫌いでもないんですよ。

単純にその他の料理が味が濃いと味噌汁の意味合いがないだけです。
特にインスタントの味噌汁だと塩分だけやけに際立つので。
手作りだとミネラルたっぷりで柔らかい味なんですけどね。。。


と、そんな私の好みの話はどうでも良くて、
今日は読みそびれていたジャンプがないかと懸命に探しましたが、
やっぱりありませんでした。。。

ジャンプってお店で買ってるのかと思ってたら
お客さんが基本的に置いていってくれてたものなんですよね。

それとは知らずにお客さんのジャンプを
「読んでもいいですか?」と奪い取っていた昔が
恥ずかしくて恥ずかしくて死にたいです。(笑)

いつも旅行に行くたびに
特にお世話になったTさんにお土産を買おうと思うのですが、
ついつい忘れちゃうんだよなぁ。。。

ジャンプは明日自分で持っていくことにしよう〜。


今日は雨でお客さんほとんど来なかったからきっと大赤字だっ☆