9月28日(豚肉とキャベツの炒め物)

今日は普通に仕事で疲れました。
万引きGメンの仕事は、主に秋と春がピークとなります。
最近ご帰宅時間がどんどん遅くなりつつあるのがショック!!

仕事とは言え、人が人を取り締まるのは、
あまり気持ちの良い仕事とは言えませんね。。。

と、疲れた人々の心を癒すのが、
毎月恒例poco☆のカラオケイベント♪

いつもならカラオケは、
妹と一緒ではないと歌えないのですが、
カラオケイベントのときならおにいちゃま一人で
思う存分美声を響かせてもOK!!

3曲たった500円で、
85点以上なら妹の生写真ももらえちゃう超お得イベント!!

みんなの前で激しく歌ってストレス発散♪
このブログを見た皆さんは次回にはぜひっ☆

DSCF0343.jpg








な〜んてうそ臭い宣伝はこのくらいにして、
本日の日替わりのホイコーローっぽい食べ物。

相変わらず普通に美味しいのでコメントに困ります。
700円って普通に安すぎませんか?
本当にこの店利益出てるのかいつも心配です。(笑)


ちなみに記事の前半で褒め称えていたカラオケですが、
みんなが流行の歌をうたってくれるので、
個人的にとても勉強になり恐縮です☆

ゴッドノウズ・ライオン・高校3年生については、
何故かひとりで歌えそうなくらいマスターしましたっ☆

今回のカラオケイベントも実は、8回目を迎える
歴史あるイベントなんですよねっ。

せっかくみんなが歌っているんだから、
優勝者とか上位者3名とか決めて、
ヒョウショーとかレコード作ったりしたらば、
もっと盛り上がるのになぁ。って思うのはきっと気のせい?