2月18日(牛丼)

昨日はまいちゃんと
久々にリフレ入ったのですが、
まいちゃんってむっちゃしゃべるの高速ですよね!!

まいちゃんとのリフレは、
10分が30分くらいに感じられるので
めっちゃお得だと思いますよ☆

ちなみに私が実感している
ポコスター妹分速ワードランキングは、
下記のとおりです。

3位 こなちゃん 225ワード/分
2位 キキちゃん 247ワード/分
1位 まいちゃん 253ワード/分

まいちゃん優勝!!

ただしこじかちゃん稲葉暴走モードの時は、
312ワード/分を記録します。

こじかちゃんも優勝!!

リアルに早口すぎて聞き取れない。\(^o^)/

(並・汁ダク・ネギのみ)

たった1回の過ちを
未来永劫延々と言い続ける
女の子みたいな性格のローズさんの
今日の日替わりは、牛丼!!

吉野家とか松やの牛丼って、
確かにめっちゃ美味しいんですけど
若干脂ぎってるのが34歳には、
重いときも多いですよね。(;へ:)

でも、手作りの牛丼って
そこの脂くささが無くて上品で食べやすい!!

玉子のトッピングができるのも
いいですよね!!

最近お昼急いでるので
ファーストフードはとても助かります♪

あとは、紅しょうがとかも
準備してくれればなお完璧なのに☆

いつも文句ばかり。\(^o^)/


・・・で今日は、カラオケイベントだから?
みんなが歌に集中できるように
牛丼だったのかどうか謎ですが、
今日も相も変わらず盛況なイベントでした♪

前々から思ってましたが、
本当にどんどん歌い手のレベル上がってない?

聞いてて結構楽しいです☆

チョッパーさんが、
本当に素敵な歌声すぎて
ちょっぴりドキドキしてるのですが。(笑)

前から気になってたのですが、
何故あの帽子をかぶり続けるのかを
今日はついにたずねてみました☆(‐^▽^‐)

結局理由は良くわからなかったです。\(^o^)/

とりあえず彼はチョッパーであり
良い人・・・良いチョッパーであるのには
間違いない!!

ダブった写真を交換してくれました♪
ありがとう☆

今日カラオケ中一番面白かったのが、
ぱるさんがポリリズムを歌ってた時です。

隣にほりさんがいたので
ずっと繰り返すホリリズムホリリズムにしか
聞こえなくておなか痛かったです。\(^o^)/

そして今日は初めててんちょ〜の行動を
変態だと感じました。\(^o^)/

たいがいのことには寛容な私ですが、
さすがに今日の行動はビックリです。

何があったのかはあえて書きません。
こういう風に書くから誤解を与えるのよね。\(^o^)/

でも、私はそんなてんちょ〜が大好きっ♪


カラオケイベントは
お客さん同士の絆を確かめるイベントですよね☆

じゃあ、みんなでカラオケいけよ。\(^o^)/