2月19日(鶏とピーマンのオイマヨ)

今日は珍しくゆなちゃんに
ローズさん痩せた?若く見える。

って聞かれたのであおいちゃんに
いくつに見える?って聞いたら、
30歳って答えてもらえました!!

4歳若返った☆\(^o^)/

(鶏とピーマンのオイマヨ)

シュガーレイのマスターが、
てんちょ〜より私のほうを、
若干年上に扱ってくれてることが
気になってしかたがないローズさんの
今日の日替わりは、Pマンと愉快な仲間たち!!

主菜は、相変わらず美味しいのですが、
久々に出た副菜の味に舌鼓☆

年を取ると油っぽいものよりも
さりげない脇役の味に
ついつい心を奪われてしまいますね♪

そして今日は何より味噌汁のあじ
感動しましたっ!!

インスタントには、かわりないのですが、
蜆味のインスタントなら飲める!!
こじかちゃん仕様☆\(^o^)/


今日はお店があまりに暇すぎたので
久々にたらたらしていたのですが、
こなちゃんがカフェモカにお絵かきをするという
なかなか面白いサービスをしてくれました♪

東京ではお絵かきサービスって
結構標準ですけど関西では、
あんまり見かけないですよね☆

本格的に取り入れたら、
結構目玉のサービスになったりしない?
めんどうか?\(^o^)/


今日はさらに何故かしゅうちゃんが、
ライチを自分で買ってきて
高速で向き始めました。

向くの早すぎる。\(^o^)/
てらてら向くのがコツです。\(^o^)/

海の野菜。\(^o^)/
海の野菜。\(^o^)/

ライチ金玉ですね。\(^o^)/
ライチ金玉ですね。\(^o^)/

何だこの店。\(^o^)/

これはココで書ける内容の
最低限の内容です。\(^o^)/

あおいちゃんが、
こんなに発言が過激なんて。\(^o^)/

まだ間に合うから帰っておいで。\(^o^)/

ポコスター恐ろしい店すぎる。\(^o^)/