2月20日(ちゆうかどん)

☆昨日とっても嬉しかったこと☆

あおいちゃんが私のブログを
なんだか面白そうですよねぇ〜。
と、言ったときにゆなちゃんが
珍しく「結構面白いと思うで。」
って、答えてくれたこと!!

っ!?
ゆなちゃん!!\(^o^)/

(ごはんのうえにはっぽうさい)

普段褒めない人が褒めるからこそ
その言葉の価値はめちゃあるわけで、
私の言葉なんて一片の価値すらないと
自負する薔薇男の今日の日替わりは、丼ofチャイナ。

「中華丼食べて」
って、書いてあったので、
今日は中華丼食べました。2回。

英語で言えばtwise!!
中国語で言えばリャン!!
ドイツ語で言えばツヴァイ!!

ドイツ語かっけぇえええええ。\(^o^)/

今日は仕事が忙しすぎて
目もうつろでpoco☆に帰ったのですが、
こなちゃんが「50円であんちゃん
食べれますけどどうしますか?」
って言ってきたので
今日はあんちゃん食べる気分じゃなかったので
「いらない」って答えたんだけど、
今思い返したらあれって昨日のお漬物が、
50円で食べれるってことだったのかな?

判断能力鈍ってたので断ったけど
あんちゃんにしろ漬物にしろ
50円だったら食べて置くべきだったよね。
反省。\(^o^)/

しゃむしぇるしゃむしぇる。\(^o^)/


今度からこじかちゃんのブログには、
どんな内容でも「強く生きろ!!\(^o^)/」
って、コメントしようと思っています。

これ完全に嫌がらせだよね?\(^o^)/
訴えられたら完全に負けよね。\(^o^)/

しゃむしぇるしゃむしぇる。\(^o^)/

疲れてるからオチなんか無いんだぜ?\(^o^)/

しゃむしぇるしゃむしぇる。\(^o^)/