2月21日(まいちゃんハピバ)

去年あたりから
本格的に売り出し始めたAKBですが、
最新シングルの桜の栞が、デイリーチャートの
記録更新に迫るくらいの売り上げ見せましたね。

同じ内容のCD261種類作るとか。\(^o^)/
数ってやっぱり力ですよね!!

poco☆も新人さん入って
だいぶ数増えたけどあと3人くらいは、
居てもいいかなぁ・・・って思います。

そこが不思議と増えないんだけどねぇ。。。

(MAi BiRTHDAY)

握手といえば後楽園!!
な、ローズさんの今日の日替わりは、
まいちゃんハピバでスペシャルメニュー!!

何やればいいのかわからない。
なんて悩んでたけどすっげぇえええええ。

めちゃくちゃ充実したメニュー!!

今回はまいちゃんらしい
イギリスをモチーフとした
メニューでフードが4品。
カクテルも3品準備されてました!!

フードは、
1.正式名称はグリードブリ(ry set
ミートパイ+炭鉱夫のスープ+ドイツの夢

2.元気のでるおまじないするふそそそそset
BLTサンド+炭鉱夫のすーぷ

3.あめりかのバカァ!set
スコーン+紅茶(アールグレイ

4.1人楽しすギルぜェ!set
トライフル(ひとりだからsetでも単品)

カクテルは、
1.愛情の英国(赤)
苺リキュ+白ワイン

2.紳士の英国(白)
パイン+ココナツ+ウォカ

3.海賊の英国(青)
ジン+ブルキュラソ+ディタ+ソーダ

イギリスの国旗!!


読むだけで美味しそうでしょ?
そうでしょ?そうでしょ??

徹夜で準備したみたいですね。
しかもオープンラスト!!
poco☆の子はみんな頑張りすぎっ!!

内容も不明すぎて、
これはもう全部頼んでみたく
なっちゃうよね☆

名前が頼みづらいなんて言うな。\(^o^)/
漢字が読めないなんて言うな。\(^o^)/

っていうか漢(おとこ)なら
全部頼んで全部飲んじゃえよ!!

すべてのメニューにまいちゃんが、
いろいろな解説をしてくれる上に
とってもキュートな写真付なのよ☆

パン美味しい!!
ミートパイ美味しい!!

やっぱり英国紳士の食事は小麦粉ですよね。

スープの塩味とパンが
めちゃくちゃマッチしてるんです☆

ジャガイモのほくほく感と
パンのサクサク感もマッチするんです☆

アールグレイ美味しいぃ〜。
やっぱり英国紳士は香りを嗜む余裕が大事!!

スコーンもトライフルも美味しい。
アンダンテなんか目じゃないぜ!!

イイナー。イイナー。
なんかすごく新鮮な気持ち♪

楽しい♪楽しい♪
やっぱりお祭りはこうじゃなくっちゃね☆

特にミートパイの味が
最高すぎて正直ビックリした!!

限定10食じゃなかったら
5個くらい食べてやったのにぃ!

12時の時点でほぼ満席!!
お誕生日プレゼントもたくさん
届いてるぅうううう。

お菓子・花束・まぐろだなんて
このあといったい何が届くのかしら!!

そんなワクワク感満載のまいちゃんバースデーは、
このあともイベント盛りだくさんですよ♪

さぁ。みんなpoco☆へ急げ!!

続きはpoco☆で。\(^o^)/