7月28日(野菜炒め卵とじ)

ポコスター改革その2

オムライスレベル5を

30分以内に食べたら記念チェキ☆

そ、そんなゆるい条件で良いの?\(^o^)/

(みあちゃんがまんまを食べてマンマミーア)

1週間胃腸が損傷しても良いなら

レベル5を2回食べられるかな?

と、感じる薔薇男氏の今日の日替わりは、

野菜炒め卵とじ定食!!

胃に優しい☆

野菜が食べたかったので

今日の暑さにはピッタリのメニュー!!

味的には、豚卵丼+野菜炒め+豚サラダ丼のタレ!!

普段基本日替わりしか食べないんだけど

豚サラダ丼のタレは、至高のタレと思います!!

あのね。

普通に今日の日替わり美味しい!!

この野菜のしゃきしゃき感と

甘辛いタレと卵のふわふわ感が抜群☆

あの調理中に部屋中を支配する甘い香りに

思わずうっとりしますよね!!

料理は香りも大事♪

と、いうことで、

今日はカラオケイベントver2。

誰が言ったかカラオケバトルイベントの日です。

普通に勝負してもつまらないなー。

と、思ったので今日はダムの

「おまかせ選曲」機能を使って

あんちゃんとしゅうちゃんと勝負!!

おまかせ選曲は、

ジャンルを

「POP」「アニメ特撮」

「演歌」「洋楽曲」「デュエット」

から選ぶことができさらに

人気度を「☆☆☆」「☆☆」「☆」から選ぶと

自動的に8曲を選んでくれるという機能です。

で、その中の曲縛りで選曲。

あんちゃんと勝負するときは、

「アニメ曲」の「☆」で勝負したんですが

私アニメ曲全然知らないので

デスノート絶望ビリーしか選べず絶望した。\(^o^)/

しゅうちゃんと勝負するときも

何故か「アニメ曲」の「☆」で勝負して

まるかいて地球を歌って惨敗した。\(^o^)/

しまった。

やはりアンパンマン

勇気りんりんを歌うのが正解だったのか。\(^o^)/

500ポイント溜めると

妹とカラオケいけるけど、

500ポイント溜めるより

ここで歌ったほうがお得だと思います。\(^o^)/

暑い日差しを乗り越えて。

さぁみんなで行こうぜ。行こうぜpocoに☆