そそれ ダンシング 夏祭り! わっしょい!!

アイドル手作りおにぎりと年越しそば!

おにぎりは、1個200円で

年越しそばは、アイドルさんがお湯を入れてくれて

そばが出来上がるまでの3分間、

裏側に書かれた子とお話することができます。

最後におにぎり余ってたから、

俺がツナを全部買い占めてやったぜー。\(^o^)/

※みんな結構ケチだよね。

これが、1月1日の記念すべき、

新年初ご飯なんだぜー。

リア充すぎる自分が怖いぜ。\(^o^)/

----------

と、いうことでチームB型年越しライブ。

22:00開場でチケットなどの受付を済ませたあとは、

22:30から9人の演者さんによる、

熱い熱いガチカラオケバトルの始まりとなるのでした。

最初にこのイベントのお知らせ聞いたときに、

絶対出たくないわー。って、思って

誰も出る人いなくて中止になるんじゃ?

って、思ってたんです。

だってさー。

仮にも舞台上のプロが集まる中で

素人が1曲披露するの結構きついよ?

どれだけみんな自分に自信があるねん。\(^o^)/

って、思ってたんですが、

みんな出たがりなだけあって、

かなりの腕前の持ち主でしたね。

22;30 ①桜さん

22;35 ②まるちゃん

22;40 ③せりるさん

22;45 ④なべさん

22;50 ⑤チョッパーさん

22;55 ⑥やすひろさん

23;00 ⑦T田さん

23;05 ⑧かけるんさん

23;10 ⑨かにさん

出演順は、くじ引きで決めたみたいですが、

我らのまるちゃんの順番は、なんと2番目という

若干微妙な出演順に・・・。

まるちゃんの曲目は、

ハロプロのダンシング!夏祭りなので

本当は、トリに近いほうが良かったですが、

まぁ・・・仕方ない。

せりさんには申し訳ないですが、

序盤からテンションマックスで

盛り上げちゃいましょう!!\(^o^)/

おー

れーーーー

のーーーーーーー

まるちゃーーーーん\(^o^)/

と、ばかりに

アイドルさんが登場するときには、

見せないハイテンションで応援するローズ。

まるちゃーん

まるちゃぁああああん

うひょー

かっこいいーー

と、煽っていた50%は、

ローズによるサクラです。\(^o^)/

でもねー。

最初は、仕方なしに盛り上げようと

思っていたんですが、まるちゃん、

普通に歌上手いよねー。

まるちゃんの鉄板ソング。

盛り上がりが違うぜぇええええ。\(^o^)/

本人は、みんながついてきてくれるか

不安がっていたみたいですが、

これは正直「選曲の勝利」ですね。

ぶっちゃけまるちゃんの歌い方もうまいし、

長年忘年会で歌っているとのことから、

MCなんかも含めてほぼ完璧に近いパフォーマンス。

こ、これは優勝間違いないな。

と、思っていたんですが、

そのあとに出たなべさんが衝撃の曲目を選択!!

まさかの楓子ちゃんのオリジナル曲

「マカロン」をオリジナルリミックスしての

登場だぁああああ。\(^o^)/

・・・え? まじで??

こういうの・・・ありなの?\(^o^)/

なんか少しくらいのアレンジならわかるけど、

ここまでアレンジしたら普通にプロの所業じゃない。\(^o^)/

そしてそのあとに出たチョッパーさん。

この人は・・・僕知ってるー。\(^o^)/

ポコスターでも昔カラオケ大会があって、

採点機能で95点付近を連発していた、

カラオケの名手やでぇえええ。\(^o^)/

なんでこんなところにいるのかと思いきや、

リュクセってポコ系列だからかー。

ちなみにチョッパーさんが

なぜチョッパーというかというと、

昔は、チョッパーのかぶりものを

必ずご帰宅するときにしてたからやでー。

さすがに、かぶりものは卒業したんですね。\(^o^)/

そのあとも、T田さん?かにさんと、

実力者がどんどん出てきたんですが、

猛烈な追撃をなんとか振り切って

まるちゃんが優勝!!\(^o^)/

正直、私は難しいんじゃないか。

と、思ってたんですが・・・

さすがの嫁の愛ですね。

インチキだインチキー。\(^o^)/

採点ポイントがなんだったのか

わからないんですが、

純粋に歌の上手さだけだったら、

たぶんチョッパーさんでした。

審査員の驚きを誘ったのであれば、

なべさんだったと思います。

でも、総合力で言ったら

まるちゃーーーん。\(^o^)/

と、いうことで、

2014年は、「もってる男」の

まるちゃんにあやかると運勢が上がるみたいですよ。

みなさんもまるちゃんを見かけたときには、

「おめでとう」の声をかけてあげてくださいね♪

次は、B型ライブに続く・・・