夕焼けと ともに消えにし 残り雪

あれ?気づいたら最後の更新からひと月くらい?

毎日って早いですね。

最近はコンカフェ界隈もガチで行かないので、

ずっと自分と自分で会話をしているローズです。

自分会議、絶好調2018\(^o^)/

と、いうことで今、何かと忙しいので、

さっくりと最近の出来事の感想を・・・。

最近、ちょこちょこ見かけるのが、

私は○○推しなので、すべての時間を○○に捧げてます。

みたいのを、見るけど、キモさしか感じないんだけど。\(^o^)/

なんで、モテるから逆へ逆へと行ってしまうの???

ただ、実際にこれで喜んでいるお客さんと、

実際に独占欲を満たしている女性がいるのは事実なんだろうなー。

前から、そうですが、今年に入ってなお一層、

この業界に興味が無くなってしまいました。。。

「自分は面食い」と言っておきながら、

どう見てもその推しの子よりもブサイクな女の子に、

完全にコミュニケーションでつられているだけのお客さん見ると、

その子の推しのココロが傷ついてないか心配です。\(^o^)/

と、いうか、素直に「この子はコミュニケーションが上手い」

というならまだしも、普通に「可愛い」と言ってみたり、

料理が上手だと言ってみたり、決してコミュにつられてることを

認めないのが情けない。。。

お客さんのニーズが変わったのか、層が変わったのか、

過去には需要が無かった女の子も、時代とともに、

復活したり、人気が出たりしてるのを見ると、

なんていうか、、、時代ってわからないなー。

と、思います。。。

とりあえず、この界隈に足を踏み入れると、

あっちもこっちもトラップだらけで、

歩く気も失せる今日この頃です。。。