忘れられた僕の夢 僕以外の誰が見れる

ちょっと前とかに食べたごはん。

どれを載せたかわからなくなってしまった。\(^o^)/

写真ファイルは、

ご飯とメイド関係と漫画でいっぱいです。

幸せ。\(^o^)/

最後に載せた天ぷら屋さんが、

明太子食べ放題で神がかってました。

でも、ご飯お代わりはお金かかるの。

美味い商売ですね。ほいほい6杯食べた。

料理本体値段<<<ご飯代。\(^o^)/

やっぱり私はご飯党なので、

ご飯が美味しい秋は楽しいですね♪

昨年台湾に行ってきた時に買ってきた

カラスミが賞味期限ぎりぎりなので、

さっき開けたんですが、超うめぇええええ。\(^o^)/

お酒にも合うしご飯でもいける。\(^o^)/

でも、しょっぱすぎて絶対体に悪いよね。

ひとりなのに量多すぎた。塩分100%。\(^o^)/

そんな私は、明日が健康診断なのに今気づきました。

オワタ。\(^o^)/

と、そんなバカバカしいことを

書いてる場合じゃねぇっ。\(^o^)/

みんな忘れてるかもしれないけど、

俺は、マジで転職するんだからなっ。\(^o^)/

なのにここ2か月の活動と言ったら、

メイドさんに頭いっぱいで

何もしてないじゃないかよぉおおお。\(^o^)/

「不帰(かえらず)」の誓いを立てはずなのになー。

6月くらいまでは、ちゃんと独り暮らしして、

貯金もしてたのになー。

あれ?

夏以降・・・あれ?\(^o^)/

でも、そんな浮かれ坊やに見える私ですが、

仕事はまぁまぁ頑張ってますよ。\(^o^)/

昨日10月の収支報告作ってたら、

うちの部署ようやく1000万円売り上げ超えたわー。\(^o^)/

過去最高の売り上げ記録達成。\(^o^)/

現在までの売上高は、昨年比135%ですからね。

客単価も120%アップ♪

いやー。すごいわー。

ローズ、マジ天才だわー。

今年の4月は、昨年比88%からのスタートだからね。

どんだけ最悪な引き継ぎやねん!!

って、前任者呪った。\(^o^)/

実質50%アップさせてるもんね。

これは、すごいと言わざるを得ない。\(^o^)/

ここでメイドさんたくさん褒めてるけど、

本当に一番すごいのは、ローズさんだからねっ。

そう、本当はローズが一番。

一番大好きなのは自分自身☆\(^o^)/

誰も褒めてくれないから、

自分で自分を褒める能力に秀でています。\(^o^)/

で、そんなローズ氏は、

何に転職するか迷ってたんですが、

最近ちょっと戦略コンサルティング関係に、

リアルに転職活動しようかと思ってます。

まーねー。

よくよく考えるとねー。

ここで書いてる内容ただの

メイド喫茶コンサルだからねー。\(^o^)/

むしろなんで今までこれに気づかなかった?

って、感じですよね。

うちの弟いわく、コンサルは資格じゃないから、

名乗ろうと思えば誰でも名乗れるらしいですね。

よし。

じゃあ、今日から僕もメイド喫茶コンサル!!

メイド喫茶研究所、所長に就任。

やったー。

転職終わったー。\(^o^)/

・・・じゃ、ねぇよ。\(^o^)/

そんなくだらないオチじゃなくて、

これから本腰入れてコンサル狙おうかなー。

って、思ってます。

なんでコンサル選んだかというと、

将来独立するためのコネづくりとノウハウを

得たかったっていうのもあるんですが、

純粋に楽しそうですよね。

短期間でいくつかのプロジェクト回すと

たくさんの人と考えに触れられるから

自分がどんどん成長出来そうです。

今の業種だって改善作業できるけど、

多業種で出来るのが一番の魅力。

マジでメイ喫の依頼来ないかなー。\(^o^)/

でもねー。

前の職場でもそうだったけど、

いざ現実的にやめようと思うとさみしいよねー。

別に嫌いじゃないからね。

むしろうちの会社かなり待遇も人も良いよ。

僕みたいなカスを採用してくれて、

さらには、役職までくれたんだから、

恩返しできないのは心苦しいよね。

どんな理由があれ、退職すれば、

やっぱり昔の人たちを裏切ったり

切り捨ててるようにしか思われないからねー。

前の会社で驚いたのが、

退職前に2週間くらい有給使ってやめたんだけど、

有給消化開始2日後には、僕の机なかったからね?

あとで荷物整理しに来ます。

って、言ってたのに全部無理やり段ボールに詰めて

倉庫に置かれていたからね。

当然といえば当然だけど、

そんなもんだよねー。\(^o^)/

そういうことしてるから、

結局誰も友達いないんだよねー。

ま、転職じゃなくたって

自分からほいほい全国転勤するような、

薄情なローズさんには、コンサルわりと

向いてると思いますけどどうですか?\(^o^)/

ただ戦略コンサル系は、ガチでレベル高いね。

相当事前に勉強しないときついわ。\(^o^)/

全国で見たら自分の能力は、

決して大手社員にも負けないと思うけど、

上位3%に入れるかというと絶望的。\(^o^)/

もっと中小企業診断士とかMBAとか、

実務的な資格取っておけば良かったなー。

甘かったなー。宅建とかカス資格だ。\(^o^)/

これから、些細なことで喜び、

どうでも良いことでも絶望する躁鬱期間に入るので、

あんまり更新できなくなるかもですが、

たまには、生存確認に来てくださいね。\(^o^)/

でも、人生は常に不幸であるべきですよね。

残念なことに幸せだと人間成長しないですからね。

不幸であることを幸せと思いましょう。\(^o^)/

あ、ダメだ。幸せに思ったら不幸じゃなくなる。

無の境地かっ。\(^o^)/

とりあえず散々みんなに頑張れ頑張れ言ってる本人が、

全然頑張れないんじゃ言葉の重みがないですからね、

メイド喫茶なんて、メイドもご主人様も基本的には、

世の中の「メジャー」にはじかれたあぶれもの。

みたいに思ってます。

セミプロ」に近いだけの能力を持っていながら、

いまいち光のある舞台に上がれなかった人たち。

だから、メイド喫茶はとても優しくて、

居心地が良いところでもありますが、

できるなら早く卒業して元ある場所に戻るべきなんですよね。

さー、今日はこれ書いて疲れちゃったから、

明日からがんばろー。\(^o^)/

って、感じで明日も明後日も明々後日も

ブログ更新してたら笑ってください。\(^o^)/

>えいじさん

デザイン変えたけど、

更新少なくなるからほぼ意味ない。\(^o^)/

金魚鉢でドリンク出すのはさすがに見てない。\(^o^)/

あそこ喫茶店じゃなくて、

妹の部屋だからしょうがない。\(^o^)/

1月のお帰り楽しみにしてます。

会いに行けないけど。\(^o^)/