あの頃の夢から 片手を離すけど

今後書く予定のメイド喫茶関係の料理写真。

あと、最近食べた料理とか。

あー。もうマジ忙しくてつらたん。

毎日美味しい料理たべてー。

可愛いメイドさんのチェキ整理したりー。

あとは、月初めに発売されまくる月刊誌読むとか、

辛すぎて病んだ。\(^o^)/

病んだパンダ。\(^o^)/

俺は、筑前煮が食べたいんだぁああああ。

と、いうことで、

会う会う人好きだー。

みたいなことを連呼していたら、

メイドさんからは冷たい目でさげすまれ、

各TOの人からの反感を買い続けたブログも終了ですよー。

これからは、特に変哲もない

日常ブログが始まるので暇な人だけ読んでねー。

と、いうことで急ですが寒くなりましたねー。

一昨日くらいから九州でも

だいぶ冷え込んでいます。

2年目の後輩の女の子に今日寒いねー。

って、言ったら

「なんと今日は11月下旬の寒さらしいですよ」

って、言われて笑いました。

どうした?

お前の中で11月の

上旬と下旬の間に何があったんだ?\(^o^)/

1月下旬とかならまだしも、

そんなに驚くことでもないでしょう。\(^o^)/

若い女の子というのは、

とかく可愛いものですねー。\(^o^)/

そうそうそう。

そういえばブログデザイン変えましたが、

少しは見やすくなりましたか?

なんかねー。

この前ブログのデザイン見づらい。

前のやつに戻せみたいなコメント来て、

ビックリしました。\(^o^)/

自分勝手すぎる。\(^o^)/

人のブログのデザインにまで

口出しするとはなんて厚かましいんだ。\(^o^)/

・・・あれ?

でも、人のお店の運営に

口出してる人もいるから、

これはこれで悪くないか。\(^o^)/

人のふりみてわがふり直せ。\(^o^)/

でもねー。

実は、デザインは

いつも見やすいのにしたいと思ってるんだけど、

携帯の機種によって違うからよくわからないんだよねー。

たまに自分の携帯で見るんだけど、

相当見づらくない?

特にスマホだと、

ちょっとスクロールしたいだけなのに

すっげぇ速さで下行っちゃうんだけど?\(^o^)/

あと、ちょっとズームしたいだけなのに、

めっちゃズームされたり横行ったりずれまくる。\(^o^)/

一応スマホ用のテンプレあるんだけど、

背景とか何もデザイン無いからつまらないんですよね。

どっちが良いとかありますか?

もしも読みづらい場合は、

遠慮なくコメントで教えてくださいね。

言われたから変えるわけでもないですが。

とりあえずパソコンで読めー。\(^o^)/

そして話は変わって就活の話ですが、

今、結構地道に探してます。

ちなみに、、、もしも。

もしもの話ですが、来年から中国で仕事します。

って、言われたらどうしますか?\(^o^)/

どう・・・って

みなさんどうもできないと思うんですが、

すっげぇ興味ある仕事あるんですよねー。

たまたま転職時期合わなかったですが、

一歩間違えれば中国だったかもしれない。\(^o^)/

でもね。

まぁ、そういう冗談は良いとしても、

現実は厳しいですね。

なかなか石油王の求人見つからないよ・・・。\(^o^)/

だから、私はもう夢を見るのをやめたんです。

愛知県にはTOYOTAがあるじゃないか。\(^o^)/

石油王よりちょっと劣るけど、

俺は、TOYOTAに勤めてちはやを幸せにするっ。\(^o^)/

お前ふざけてるだろ?

って、声しか聞こえません。\(^o^)/

ま、転職状況は、

そろそろ真面目にアップしながら勧めます。

みなさんオススメの職業あれば、

遠慮なく教えてくださいね☆\(^o^)/

>まるちゃんさん

ライブ応援代行 1000×4  4000円

セット割引          -1000円

ライブレポート 3000×1  3000円

お友達割引          -  20円

合計              6980円

いつもの指定口座にお振込みお願いします。\(^o^)/

と、いうことで安定のコメント

ありがとうございまーす。

ふぅこちゃんの応援めちゃ楽しかったですよー。

やっぱりたくさん取り巻きいましたが、

本家旦那の使いとして張り切りました。

って、いうか私お調子ものなので、

こういう応援結構好きなんです。

てんちょ~のこと馬鹿にしてますが、

実際、私のほうがリミット外したら、

結構無茶苦茶なことやりますよ。\(^o^)/

オリジナル曲、本当素敵ですね★

何回もリピートして聞いてる。

って、聞いて嫁バカだなー。

って、思いましたが、

本当にあれ何回聞いても飽きないでしょ?

そして、聞くたびふぅこに恋をする。

守りたくなる衝動に駆られる。

だから、俺はまた応援に行くっ!!\(^o^)/

あれだけ素敵な曲だから、

まるちゃんもTOとして、

最高のコール用意しなくちゃだめですよー。

今度第1回ふぅこの素晴らしさを、

もっと広める会議しましょー。

コンサルタント料は、

お嫁さんとの食事に同伴させてもらえばいいですよ♪

早く190万借金してきて。\(^o^)/

11日のグランドチャンピオン大会楽しみですね。

嫁と旦那の力を合わせて、

ぜひともチャンピオンを座を勝ち取ってきてください。

レポ楽しみにしてます☆