恋のビックバンアタック

特に友達の居ないローズさん。

唯一の外界との交流は、

メイド喫茶のブログを眺めることです。\(^o^)/

今日は、メイリーフのブログにビックリしました。

いつも結構硬い内容なんですが、

---------

「エビのバジルクリームパスタ」1000円

(アイスティー付き)

エビとバジルクリームの相性抜群なパスタです☆

いえーい!

本日も旦那様、お嬢様のお帰りをお待ちしております。

-------

いえーい!って。\(^o^)/

どうした?何があった??

でも、こういうのも嫌いじゃないぜ?\(^o^)/

と、いうわけで、

今日はメイリーフの大天使ことあすさんの

ニコ生初放送の日でしたね。

いえーい!\(^o^)/

20:30~23:40くらいまで

延長しての放送でしたが、率直な感想を言うと

すごく良かった!!

あすさんの知識力。

あすさんの解説力。

あすさんの告知力。

メイリーフの頭脳とはあすさんのことである。

さすがちはやさんの相方。\(^o^)/

正直、生放送だから告知する以外

ほとんどしゃべれないと思ってたけど、

想像以上にしゃべってたね。

ブロリーについて語れるアスさん。\(^o^)/

30分くらいして

いまさらカモフラージュのアスさんです。

と、ふる若井さんに対して

「タイミング!!」とツッコむアスさん。\(^o^)/

オーナーにはありがとうと頻繁に言います。

今日は泊りではなくて車で帰ります。

権力の関係で本当はアスカ好きなのに今日マリコスです。

と、暴露話をするアスさん。\(^o^)/

素人とは思えない発声で、

内容もクリアに聞き取れましたね。

周りの話を聞き取りながら、

エヴァの映画を見て感想を言いつつ

視聴者からのコメントに反応とか適応力高過ぎでしょ。

そして普通にかわいいな!!\(^o^)/

画面だと印象が変わると思ったけど、

元SKEの人と比べても全然負けないね。

さすがメイリーフの大天使。\(^o^)/

ニコ生とか初めて参加したけど、

普通に追い出されまくるので、

途中からプレミアム会員になってしまった。\(^o^)/

でも、全然それ以上の価値があるくらい面白かったー。

4日前にオファー来て、

それまでに全部テレビ版見てくるとか

めっちゃ努力の人でしたね。

正直・・・あすちゃん居たから

成り立ったんじゃない?\(^o^)/

ある程度アットホームな雰囲気は良いとしても

他のプロ芸人の対応ひどすぎる。\(^o^)/

誰一人としてエヴァの知識ないじゃん。\(^o^)/

ただし、桜井さんの天然ぶりは神でしたね。

良いのか?あれで??\(^o^)/

こういう機会に慣れてないだけで、

あすちゃんは、司会業とかまとめ役を

数こなすとより今の才能を輝かせられそうですね。

こんな素敵なあすさんと直接会えちゃうメイリーフ。

名古屋にお立ち寄りの際はぜひ。\(^o^)/

>えいじさん

珍しい。

mixiの小部屋から出てきたんですか?\(^o^)/

まぁ、その辺のことは言うまでもないですが

私はてんちょ~とか○ちゃんのこと、

本当に尊敬してるしうらやましいんですよね。

言葉じゃなくて行動が大事です!

今度「メイド喫茶と推しメイド」ってテーマで

記事書きますよー。

あと、大事なことなのでもう一度言いますが、

残念ながらえいじさん枯れてないよ。\(^o^)/

むしろギラギラしてるでしょ?\(^o^)/