君と過ごす時間が キラリ光る世界へ つながること信じて 今ここで歌ってる

祝・白野楓子J.Bアイドルマスター決定大会

優勝おめでとぉおおおお。\(^o^)/

いやー。

現場の雰囲気感とか全然わからないですが、

とりあえずみなさんのつぶやき状況見てると

結構な盛り上がりしてたみたいですね★

並み居る強豪押さえて年間グランプリだもんね。

これで名実ともに地下アイドル界では、

白野楓子の名前が響き渡ることになりますね★★

正直ね。

優勝すると思ってなかった。\(^o^)/

ふぅたんの実力・パフォーマンスは、

十分知り尽くしていますけど、

ファンによる投票だったらいかに固定ファンを持ってるかだから、

アイドル歴浅いふぅたんは、無理だろうなー。って思ってました。

でも、投票制度が上位1人じゃなくて、

「上位より5点3点1点を記入し投票して頂きます。」

って、感じだったのが大きかったんだろうね。

これだと固定ファンは、上位1人は確定としても、

2位・3位は、フラットな目線でいれられますもんね。

つまりはどういうことかというと、

「純粋に白野楓子のライブパフォーマンスが、

 面識のない初見者の心を一番つかみきった」

と、いうことでしょうね。\(^o^)/

まーねー。

真面目な話、セトリ見たとき本気具合伝わったよね。

パレオはエメラルド

・完璧ぐーのね

まっさらブルージーンズ

・マカロン

君の知らない物語

・らびんちゅ

曲目見てるだけで楽しいわ。\(^o^)/

自己の持ってる能力と顧客の望む内容の

分析能力が高すぎて、実行能力が完璧すぎる。\(^o^)/

と、創造力と演出能力高すぎるんだよね。

今日も物販してた新作の「ふぅりすく」とか、

イデア+具現化能力高すぎでしょ。\(^o^)/

絶対にバックに優秀なブレーンが

何人も控えてプロデュースしてるんじゃない?

って、疑うレベルの発想力。

アイドルじゃなくて社会人になっても超仕事できるよ。

アイドル引退後が最も安定しているアイドル

白野楓子さんです。\(^o^)/

オリジナルのらびんちゅが、

白いサイリウムで埋め尽くされて

高らかに満員の会場に響き渡る姿。

見たかったですね。

詳細はてんちょ~のレポに期待がかかりますね。\(^o^)/

まぁね。きっとね。

今回のライブの一番のモチベーションになったのは、

優勝者様にティアラ、賞状、【賞金3万円】の部分かな?\(^o^)/

地味に気にかかるのは、

「副賞としてJ.Bridge 平日のホールレンタル無料(主催ライブやオフ会等にご活用下さい)」

ですね。

ふぅこプロデュースライブ開催確定だ。\(^o^)/

実はこっちのほうが楽しみですね★

上手くやれば賞金よりも稼げそうですね★★\(^o^)/

まぁ、冗談抜きで、

夢に向かって一生懸命やってるアイドルさんって、

とっても勇気をもらえますよね。

与えられたものじゃなくて、

一歩一歩地道に作ってる姿がカッコいい!!

今年一年の成果として華々しい結果が出て

周りのファンみんな幸せだと思います。

来年は、もっともっと活躍できるように

がんばってくださいね♪

さー。がんばれ言ってるだけじゃなくて、

自分もがんばろー。\(^o^)/

夜になってくると誤字脱字ひどくなってくる。

判断能力低すぎる。\(^o^)/