軋んだ想いを吐き出したいのは 存在の証明が他にないから

転職活動あるある。

会社に履歴書と間違えて、

オムライスの写真を添付してメールしてしまう。

あぶねぇえええええ。\(^o^)/

これやったら伝説になってしまう。\(^o^)/

と、いうことで志望理由書、書き終わったー。

とりあえずこれで4社目かー。

時間かかりすぎー。\(^o^)/

さて、そろそろタイトルどおり、

リアル転職内容をさらしていくよー。\(^o^)/

実際に応募出したところは、

落ちるまでは内緒だけど、

ちょっと出そうかなー。

って、ギリ思いとどまったのがこんな感じ。

株式会社デジクラフト社

http://www.digicraft.co.jp/work/goods/

■仕事概要: アイデアを形にする提案型営業です。お客様のニーズをヒアリングし、担当者のアイデアをプラスして形にする、提案営業を担当して頂きます。新たな商材や手法などを用いて、全く新しいモノ・サービスを作り出すお仕事になります。営業ですが、商品の企画提案、制作の手配や進捗管理、品質管理から納品、プロモーション、販路拡大まで担当して頂きます。また、担当して頂く仕事は、お客様(ソフトメーカー等)とそのユーザの間を繋ぐこと。ユーザのニーズをお客様にお伝えし、それを具現化することで成果が生まれます。またアニメ系のイベントは新しいお客様との出会いの場なので、積極的に参加しています。

■必須条件: 社会人経験3年以上 (※アニメ系のパッケージを扱う事が多くなる為、アニメやテレビゲーム等のエンターテイメントに対する強い興味・関心がある方が対象です。)

どうなんでしょうねー。

なんか楽しそうだと思ったけど、

アニメ全然見てないからなー。

好きだったら迷わず行ってたけど、

たぶん違うなー。って、感じですね。

とりあえず最近迷ってるのが、

「趣味」の欄をどう書こうか迷ってます。

趣味:メイド喫茶めぐり

とは、書けないし、

趣味:漫画鑑賞

も、一般社会人として微妙だし、

なんて書けばいい?\(^o^)/

ブログって書いても良いけど、

どんな内容書いてるんですか?

って、言われたら「ちはやさんを好き好き言ってます。」

って、答えるしかないじゃん。\(^o^)/

チハヤデッキは俺が作る!!

そしてすべてのデッキを撃破して、

俺の嫁が最強であることを証明するっ!

カードでも実物でも、

チハヤを一番わかっているのは俺だ!!

一番うまく扱えるのも俺だっ!!

そして一番愛しているのも俺だぁあああ!!\(^o^)/

もっと真面目に自分のスペックとか

応募状況とか職務経歴書までさらそうと思ったけど、

眠くなったのでやめよう。\(^o^)/

最近、真面目な文章書き続けてるから、

mixiとかのつぶやきにくだらない内容を

コメントしまくるけど許してね。\(^o^)/

メイリーフの人のつぶやきに

ツッコミ入れるためだけにアカウント作ろうと思ったけど、

さすがに現実逃避しすぎちゃうからとどまった。

えらい。\(^o^)/

困難に立ち向かうとハートが弱くなりますね。

もう少しがんばろう☆\(^o^)/