夜も決して目を閉じないのは 僕と魚だけ

休憩がてらにどうでも良い情報。

最近のFX。安定のマイナス14万円。

大人の遊び怖すぎる。\(^o^)/

自分の財務コンサルが出来なくて、

偉そうに人にモノが言えるか。\(^o^)/

って、ことで最近気づいたんですが、

あれ?なんか、お金・・・なくね?\(^o^)/

先月メイリーフさんでカード使っちゃったのは想定内でしたが、

何をこんなに引き落とされてるかと思ったら、

パソコン代・・・高すぎる。\(^o^)/

でも、そんな中、今日スーツ新調しちゃった。\(^o^)/

転職用&そろそろ良いスーツ買おうと思って、

ついでにコート買おう、鞄も買おうってしたら、

尋常じゃなく高すぎて引いた。

たかが布のくせしやがって。\(^o^)/

カード怖いから一括払いしかしないんだけど、

されはさすがに無理なので分割にしました。

これから苦しいローン生活が始まる。\(^o^)/

っていうか、これから2週間後名古屋で

運動会に参加しようとしているのとか、

冷静に考えると馬鹿すぎる。

何回も東京まで往復しなくちゃいけないのに。\(^o^)/

ちはや、、、ごめん。

僕は甲斐性なしだから名古屋行けないよ。\(^o^)/

ローズ氏は、稼いだ金は稼いだだけ使い切るので

結婚したらちゃんと財布のひもは握ってね?

でも、ちはやに任せたら、

全部漫画買って外食になるからダメか。\(^o^)/

あれ?これ結婚できないフラグじゃね?\(^o^)/

それはダメだ!!

俺は、何よりもちはやが大事だから、

毎日の食費を削ってでも会いに行く!!

と、安定のちはやさんへの告白は置いといて

今日はネクタイも買おうと思ったんだけど、

30分くらいあっちこっちうろうろして

結局買わなかったんだけど。\(^o^)/

なんていうかさ。

ネクタイってなんであんな変な柄しかないの?

で、それで5000円とか1万円とかなめてんの?\(^o^)/

私のセンスが無いのかもしれないんですが、

どれもこれも変じゃない?わざと変なの作ってる??

そもそもネクタイに限らず、

あんまりオサレな服装とかに興味なさすぎるのが、

反省点ではあるんですよね・・・。

一時期ダウンタウンの松本さんが、

無地の白Tシャツを好んで着てて何でかな?

って、思ってたけど、今ならわかる。

正直、人が作ったもの着るのが嫌だわわわわわ。

みんな裸で過ごせばいいのに。\(^o^)/

ただねー。

でも、やっぱ今日は女性ものの服見てて、

かわいいなー。っていうのもあったから、

やっぱりおしゃれは大切かもしれないですね。

そう。

今日たまたま幼女用のブランド服のコーナーあったから、

若干マジでマジマジと見てしまいました。

将来娘生まれたらこれ着せたいなー。って。

結婚しないから生まれようがないけど。\(^o^)/

デパートにおける変態の聖地って、

女性用下着コーナーだと思ってたけど、

真の聖地と変態が集うのは幼女ブランドコーナーですね。

月初めの業務をさばききって初めての休日。

そんな感じで充実してました。\(^o^)/

mixiのつぶやきの問題の解答は後日解答出します。

みんなちゃんと考えておいてね。\(^o^)/