絆のないアドレスばかりを 増やしていたいつかの冬

半額のお弁当。

お昼は忙しいから外食するけど、

最近節約しようと思って、

夜は近くのスーパーで半額のお弁当買ってます。

俺は見切ったんだぜっ!!

あの、スーパーは、22:50前後に、

すべての商品を半額にすることに。\(^o^)/

・・・あれ?

全部半額の商品買ったはずなのに、

940円も・・・するだと?

普通に買ったら2000円近く食べている・・・だと?\(^o^)/

しかも、お箸が2膳自然と用意されてる。\(^o^)/

あー。そうそうそう。

うちの嫁がね。いるからね。

あの人ね。いつも帰り遅いからね。

料理とか全然してくれないの。

でも、二人とも美味しいもの好きだからね。

仕事終わりに仲良く外食したり

お弁当買っておうちで楽しく食べてるんだー。

しあわせだねー。

一日一個、箸がたまっていくよ。\(^o^)/

まぁ、そういう悲しい話は良いとして、

リアルに夜にお弁当食べまくってたら、

めっちゃ太ってしまった。\(^o^)/

そりゃそうか。

あんだけパンケーキ食べて、

深夜にハンバーグ弁当食べたら太るわ。\(^o^)/

一応ねー。

いまだにスポーツジム通ってるんですけどね。

この前久々に水泳したら、

めちゃくちゃ肩を脱臼しそうになった。\(^o^)/

さいころから水泳やってて、

4年生には400の個人メドレーしてるくらいだったのに、

腕が全然上がらない。\(^o^)/

バタフライやったら

ただのおぼれてる人だった。

くそう。

俺がおぼれるのは、

ちはやという名の愛の大海くらいなのに。\(^o^)/

と、いうことで、

来週はいよいよ運動会ですね♪

先週は、若干面倒な気分でしたが、

いざちはやさんに会えると思うと、

だんだん楽しくなってきました☆

興味ないけどちはやさんと話したいから

ノリでエヴァ見に行きそう。\(^o^)/

で、今回100人近いご主人様(ダメ人間)が

集まる運動会ですが、競技は6種目のようですね。

【午前の部 】

徒競走

借り物競走

昼休憩~ライブ

【午後の部】

障害物競争

騎馬戦

綱引き

リレー

どのくらいの規模でやるのか不明ですが、

今の私には運動をできる能力ゼロすぎる。\(^o^)/

一般的には、メイドさん触り放題?

の、騎馬戦が人気なんでしょうが、

筋力的に無理。\(^o^)/

ノートパソコンより重いもの持てない。\(^o^)/

だから、綱引きもダメ。

障害物競走・借り物競争は、

なんか色々仕込んでありそうで面倒だし、

徒競走やリレーみたいなガチ競技は無理。

100マス計算とかの競技無いの?

もしくは、記憶力大会みたいなの?\(^o^)/

水泳25m限定だったら早いのになー。

今度は夏に水泳大会やれば良いのになー。

ドキっ。メイドだらけの水泳大会。ぽろりもあるよ。\(^o^)/

この前運動会の予約するときに、

深く考えずに全競技参加OKにしたけど、

全競技に×つけてやれば良かった。\(^o^)/

とりあえずこの気温で野外でスポーツとか

健康的で微笑ましいですねー。\(^o^)/

さ、去年使ったメイリーフTシャツ探さなくちゃ。

あと、ジャージとかどこにあるんだっけ?

靴・・・もう普通の靴で良くね?\(^o^)/

せんせー。

やっぱり面倒になってきました。\(^o^)/

きっと事前準備とか大変なんでしょうね。

楽しみです☆