トリオザシャキーン的な話

天地を裏返して
雲の絨毯を焦がして
ドライブさ 笑うなよ
お前も連れてくぜ

LIVE DRIVE by THE PREDATORS



ということで、
ブログをお休みしている間に前に紹介した
プレデターズのアルバム「牙を見せろ」が発売されました!!

ミニアルバムなのに7曲も入ってるのが最高ですね。
そして7曲だけどわずか20分ちょいということで、
たぶんもう100回くらい聞いた気がします。

現在の移動中の音楽は、ずっと牙を見せてます。
がおーっ。がおーっ。(笑)

SHOOT THE MOONについては、
絶対JIRO作曲だなぁ。って思ってたんですが、
その他含めて全4曲も作曲してるとは驚き!!

ところどころJIROらしきフレーズが入るんだけど、
さわおのpillowsらしさともマッチしてて、
プレデターズらしい新しいところが良いですね♪

前回のHUNTINGでは、
学園祭らしいノリの良さが全開でしたが、
今回はちょっと大人っぽい感じのロックもまた良いですね。

スリーピースバンドは、
音が薄いところもあるんだけれど、
それぞれの楽器がしっかり際立っているので、
よくよく聞いてみるとすっごいカッコイイナぁ。
っていう。

そんな話。



聞こえてるかい