恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。

メイリーフで流行の高級イタリアン!

このネタツイッターで言ったら、

思いかけずに2つもリプあった。\(^o^)/

やっぱ、名古屋のほうが、

大阪よりトークレベル高いんじゃない?\(^o^)/

メイリーフの料理は、

高級イタリアンを参考にしてるから、

あんなに美味しいんだぜ?\(^o^)/

いや、こんなこと言ったら怒られる。\(^o^)/

普通にどこの専門店よりも、

美味しいだけの料理と笑いがあるお店が、

名古屋大須メイリーフです。

最近結婚したくて仕方ない、

ローズ氏の婚活始めるよー。\(^o^)/

>ひめかちゃん

ひめかー

おれだー

結婚してくれー\(^o^)/

安定のお給仕感を持つひめかちゃん。

お屋敷内でも細かく私のニーズをとらえ、

お屋敷外でも私のブログツイッター

きちんとチェックしてくれる美人系メイドさんです。

たぶん名古屋で

私を気にかけてくれたのは、

ひめかさんくらい!

みうちゃんの卒業式では、

みんなが感動に包まれる中、

ひとりパソコンをかちゃかちゃしていて

誠に申し訳ございませんでした。

この場を借りてお詫びを申し上げます。

マジすいませんでした。\(^o^)/

って、感じでネット上での謝罪を

系列店のシャイニングスターで

強要されるローズさん。\(^o^)/

名古屋のメイドさん、マジ勝気。\(^o^)/

前から思ってたんですけど、

メイリーフのメイドさん

本気で厄介系の旦那様に対しての

態度が容赦ないからね。\(^o^)/

ツイッター上での発言に加えて、

嫌な、お客さんに対して、

こいつマジ最悪だわー。って、

目の前で言い放っていて見てるこっちが

ドキドキしちゃうからね。\(^o^)/

正直見ていて好ましくはありません。

でも、こういう熱くて

真面目なメイドさんがいるから、、

女の子が働きやすい環境を作れるし、

旦那様もお互い気分よく過ごせるんですよね。

自分が嫌われる覚悟で

お店のために尽くすのって、

この仕事のだいご味をほとんど

放棄してるようなものだからね。

私はダブルスタンダード派だから、

表面上では組織人としてこういう発言への支持は

絶対にしませんが心情的には、

実際現場で働く人の心情と現場感についても

ある程度は察することができるとは思ってます。

久々に見たらなんとなく風格?を感じました。

きっといつもいろいろなことに悩んで

それを乗り越えてきた成長の証でしょうね。

ちはやちゃんの相手大変だと思うから、

日曜日だけ僕が担当してあげるね。\(^o^)/

今度ツイッターにリプするから、

ちゃんと更新してねー。

ランチの写真はやくー。\(^o^)/

今度ゆっくり話そうねー。\(^o^)/

>ちとせさん

ちとせー

おれだー

結婚してくれー\(^o^)/

本当はひそかに結婚してるけど、

一度じゃ足りないから、

もう一度結婚してくれー。\(^o^)/

やーーーっぱ

ちとせだなー。

結婚するなら断然

チトセさんは魅力的だなー。\(^o^)/

昔からギャル系美人メイド代表の

チトセさんですが、最近ますます

その美貌に拍車がかかってきて、

私服での姿とかただの美人さんすぎて

もはやいじりどころなくなっちゃったんですけど?

綺麗なお姉さんは好きですか?

って、台詞のチェキ頼みそうだわ。\(^o^)/

月に1回しかディズニー連れていけないけど、

僕と結婚してくれないかなー?

お誕生日だけはミラコスタに泊まるからさ。

あとは、家で掃除も洗濯も料理もしなくていいよ。

ただ、チトセがそこに居てくれて

僕を頼りにしてくれれば僕は満足だよ。

だから、結婚してくれー。\(^o^)/

なんでこんなにチトセさんを好きかと言うと、

可愛いからと言うよりは重度のオタクだから。\(^o^)/

結婚するんだったら、

オタクじゃなくて一般人が良いって

昔は思ってたんですけど最近気づいたんです。

一般人は無理だ・・・と。\(^o^)/

いや、やっぱこういう業界に居たら

あこがれるじゃない?

普通の事務職をして、

髪も明るくなくて、早口でしゃべらないで

当たり障りのない会話をして、

週末になんでもないデートをしてみるとかさ。

でもさ。

やっぱ今までこんな人生を送って来た人間が

最後の最後で帳尻合わせようなんて無理なんだよ。

今まで生きてきた経験にふさわしい人を

きちんと選ぶべきなんだよ。\(^o^)/

チトセさんの素晴らしいところって、

オタクで面白トークができるところに加えて、

自分を好きになってくれた人は、

ちゃんと最後まで好きでいてくれそうだよね。

自分を下に見て相手を立ててくれるから、

男性受けはとてもいいと思います。\(^o^)/

ある日の接客もとても素敵でした。

チトセ「漫画と私どっちが大事なんですか?」

旦那様「漫画」

チトセ「漫画は音声機能ないけど、私はしゃべりますよー。

    だから私のほうが楽しいですよ。しゃべりましょう。」

これ、結構ハート強いと思うんですよね。

いいよなー。

仕事面倒とかいいつつも、

なんだかんだでお客さんがいると

頑張ってしまう姿勢。

でも、だからと言って完璧に仕事ができるかと言うと、

意外にドジでおっちょこちょいで、

いまだにシルバーとか落としてるからね。\(^o^)/

そしてそんな自分に自信失ってるの。\(^o^)/

かわいぃいいいい。

守ってあげたい存在。\(^o^)/

お昼のちとあやコンビは、

世界に誇るクオリティの素晴らしい

メイド喫茶だと思います。

最近ツイッターのつぶやきの

調子が悪いと嘆いていたけど、

ちとせさんなら大丈夫だよ。

最近、リツイートという技術を覚えたから、

大阪にもチトセさんの素晴らしさを

どんどん広めていくね!

面白いつぶやき期待してます。\(^o^)/