恋は結婚より楽しい。それは小説が歴史より面白いのと同様である。

今日から3月!

そして2週間にわたる長期研修ともお別れの日!

6連勤×2回に加えて、

ホテル暮らしお疲れ様でしたー。\(^o^)/

なんだろう?

最初始まった時は、

分厚い資料を渡されて、

毎日確認テスト+レポート書けと言われたから、

死にたい・・・と、思ってましたが、

慣れてくると結構楽しいですねー。\(^o^)/

通勤徒歩3分で済むから可処分時間多いし、

めっちゃ解放感に包まれて、

自由に羽を伸ばせた気分。\(^o^)/

ちょうどさくらちゃん卒業式あったから、

レポとかもとっても集中できました。\(^o^)/

ホテルだから当然だけど、

毎日帰ってくるとお布団綺麗なのが素晴らしい!

周りは美味しいラーメンだらけだし、

パソコンさえあれば別に大阪でも東京でも

たいしてやってること変わらないわ。\(^o^)/

しかし、今回の楽しみは何と言っても、

出張手当だなー。

ホテル暮らしなだけでも快適なのに、

1日2000円くらいくれるとか、

どんなサービス?って、思うけど、

もらえるものはもらっておくぜ。\(^o^)/

あとは、扶養手当だけ制度として

使わないと損だよなー。

誰か俺と結婚してくれー。\(^o^)/

最悪、籍だけ入れてくれれば、

毎月半額の1万円あげるから、

とりあえず結婚しよう?

ね?籍だけだから。\(^o^)/

3月になって徐々に温かくなってきたので、

私にも早く春が訪れますように。\(^o^)/

>ばにらちゃん

神様、仏様、ばにら様!

雨、雨、ばにら、雨、ばにら!

おー

れーーー

のーーーーーー

ばにらー\(^o^)/

と、いうことで、

まさかのタイミングで

登場のばにらちゃん。\(^o^)/

いや、この感覚懐かしいですね。

誰もが避ける内容に、

まったく空気読まずに入ってきますからね。

いいの?大丈夫??

面白いとかコメントして。\(^o^)/

記事の趣旨わかってる?

私と絡むとあんまり良いことないよ?

巻き添え喰うよ?って、内容だよ?\(^o^)/

そもそもこのブログにコメントしてる

アイドルさんもメイドさん

ほとんどいないからね?\(^o^)/

むしろみんな見てみないフリしてるよ?\(^o^)/

でも、そんなことお構いなしに、

自分が好きなものを好きって、

言えちゃうところが大好き!\(^o^)/

この前の下っ端発言騒動も、

最後見事な機転の良さと優しさで収めたよね。

雨、降ってばにら界隈固まる!

今年の目標も順調に進んでいるかもしれませんね☆

アイドル版人狼オフ楽しそうでしょ?\(^o^)/

今度ね、牡丹でにゃんさんとかじろさんを誘って、

男だけでガチでやろうと思うんだー。

前から何度も誘ってるけど、

ばにらちゃんも来ちゃえばいいよー。

ダメ大人会議にまじればいいよー。

たぶんばにらちゃんなら大丈夫だよ。\(^o^)/

なんかアイドルって言うか、

友達みたいな感覚だから問題ないよ。

あ、念のためだけどこれ褒めてるんだからね?

また炎上しちゃーう。\(^o^)/

東京出張から帰ってきての

最初の日にばにらちゃんの

ライブがあるのはラッキーでした!

ばにらちゃんとみんなで楽しめる

温かいばにら界隈を期待してますね☆

それでは、ブログを読んでくれた上に、

面白いなんて言ってくれてありがとう。

ばにらちゃんのライブだって、

いつもみんなが笑顔になる素敵なライブだよ?

本質をとらえるのが上手で、

見つけた目標に全速力で

ダッシュしていくばにらちゃん。

これからも応援してるから頑張ってね!

・・・毎回思うけど、

ばにらちゃんに特別対応しすぎだな。

公開ラブレター。\(^o^)/