巧くいかない 日々が繋がって いっそ止めたくなって

メイリーフの残念美少女。

ちとせさんがテレビ出演しています。

(10:00くらいから)

あれだけスローカメラで撮られても

可愛いのは、実物も可愛いんだろなー。

まだ、免許取れないのかなー?

ツイッターでの報告待ってるのになー。

おめでとう!って、コメントできる日を

楽しみにしているのになー。

まだかなー?\(^o^)/

いつかなー?\(^o^)/

>まるちゃんさん

一度で良いから見てみたい。

ダメだと言われて守る人。

離れていてもあなたのそばに。

ろーずです。\(^o^)/

じろさんイケメンすぎて、

本当にメイド喫茶のお客さんで

好かれるレベルですよねー。

むしろ見た目よりも

中身が素晴らしいのが憎すぎる。\(^o^)/

これは、結婚式イベントやるしか。\(^o^)/

>ばにらさん

おぉおおおおきろぉおおおお。

映画オフ会なんだから、

ちゃんと起きろぉおおお。\(^o^)/

ばにらさん映画館でデートしても、

ポップコーンだけ食べて寝てそうだよね。\(^o^)/

そして、起きたらおなかすくから

また別のお店で美味しいもの食べるんだよね。\(^o^)/

オススメの映画があれば教えてほしい・・・だと?

くそっ。

こっちが先にオススメ聞いてるのにっ!

オススメにオススメを返すと

0点になると学校で習わなかったのか?\(^o^)/

B級ホラー映画かー。

GEのお客さん側の映像かなー。\(^o^)/

映画全然見ないからオススメできない。

みなさんのオススメを

ばにらさんに教えてあげてね!\(^o^)/

誰が一番ばにらさんのことを理解して

オススメできるか選手権。\(^o^)/

>ばにらさん

さすがイエモン好き!

くいついたぁああああ。\(^o^)/

これでわかるのすごいよね。

ちょっとしたイントロクイズ並みにすごいよ。\(^o^)/

こっそり洗ったGEのTシャツを

段ボールの最奥に封印しているブロガーは、

私です。\(^o^)/

デザインは良いんだけどなー。

コメントさえなければいいんだけどなー。

B型Tシャツ買うときは、

コメントなしにしてもらおー。

・・・意味なしっ。\(^o^)/

>ばにらさん

あのピンクの法被を

洗濯するときの母親の気持ち・・・

プライスレス。\(^o^)/

ばにらさんのお母さんは、

ばにらさんに似てとっても優しい人か

とっても・・・アレな人ですね。\(^o^)/

結婚式イベントやった場合は、

ぜひぜひ地下におよびください。\(^o^)/

そしてお母さんへの挨拶で、

地下アイドルであることカミングアウトして

ばにらさん号泣してください。\(^o^)/

痛くなってきたおなかは大丈夫でしたか?

なんでタイトル変えたし。\(^o^)/

そして何故腹痛を報告するし。\(^o^)/

>ばにらさん

ちょっと!

人のブログを荒すのやめてくれます?\(^o^)/

逆でしょ、逆、逆!

粘着するのはご主人様ー。\(^o^)/

いつもコメント欄のタイトルに

さりげないコメント入れるのは、

ばにらさんの良いところ!

ひとつひとつのお返事に心がこもってる☆

楽しかったよー。

また、気が向いたらコメントしてね。\(^o^)/