ケモノになれないケモノでも 優しくされたら燃え上がる

いつも漫画読んでるけど、

今日は気分を変えてちょっと映画!

と、いうことで

おおかみこどもの雨と雪」を

DVDで見ましたが、コレ面白いね!!

ハナちゃん

かわいいよ

ハナちゃん!!

ハナちゃん可愛すぎる!

結婚したい!\(^o^)/

バツいち子持ちでも全然良い。

むしろその設定の方が萌える。\(^o^)/

絶滅したニホンオオカミじゃなくて

絶滅したニホンヨウジョのほうが、

全然希少価値あるでしょ。\(^o^)/

いいよね。

これ、すごくない?

あんな何も知らない幼女が、

大学を中退して田舎で子持ちで

一人暮らしとか、うさぎドロップ

勝るとも劣らない萌え設定ですよ。\(^o^)/

真面目な話をすれば、

これ、物語的にも非常に

ハイレベルな設定だと思います。

「狼と人間」の対比はもちろん

「男と女」

「子供と大人」

「都会と田舎」

などなど、生きる上での

様々な価値観の分かれ道を

上手に描いていると思います。

それだけに2時間枠でおさめたのが

若干もったいないなー。って、思います。

前半までの淡々とした抑揚のない展開が

好きだったんですけどね。

後半、何かしらの盛り上がりを付けようとしていて

逆にそれで何を示したのかわからない

ふわっとした感じで終わっちゃったと思います。

全体的にツッコミどころは多いですが、

良い作品でしたー。

7月わりと時間取れると思うので

映画全般でオススメの作品があれば、

ぜひ教えてください!!

ワンピースとナルトの映画みたいなー。

あと、コナンとドラえもんかー。