会えない客ほど モノを買う

最近の食事情。\(^o^)/

6月は本当にメイド喫茶とか行ってないから

その分、外食しまくりの日々です。\(^o^)/

ほら・・・ね?

まだたったの3枚も満了してないんだよ?

かの、伝説のメイド喫茶の帝王が、

たったの月1枚も溜められないんだぜ?

1000円で1ポイントだから、

3か月通って5万円程度にメイド喫茶

費用抑えられるとか劇的な減メイド喫茶

成功していると言わざるを得ない。\(^o^)/

その分、結婚のための

費用貯金できるぜー。\(^o^)/

ひゃっほー。

と、思っていたんだけど、

あれ・・・?全然溜まらないんだけど、何故?

と、思っていたら、

転職したからボーナス全然入らないのか。\(^o^)/

そ、、、そうか。

丸々1回分のボーナス飛ぶとか、

転職とかしない方がいいね。\(^o^)/

でも、逆に考えると、

来年はちゃんとボーナス出たとしたら、

総収入は、そんな下がってないかもなー。

とりあえず交通費月5万円×12か月で

60万カサ増しできるし、今度の仕事は、

祝日休み+夏・正月休みあるから、

労働時間に対する総収入で見るとトントンだなー。

と、いうことで、

夏休み9連休取りました!!

8月3日~8月11日までだから、

何かイベントを考えている人は、

ぜひ!!そこの期間でやってね。\(^o^)/

とりあえず今決まってるのは、

8月10日のチームB型イベント!

あとは、8月末に

かざねちゃんの舞台と、

てんちょ~の勇姿を見に行きたいなー。

そこでアヤカBDもあれば効率が良い☆

他にはゆったり、

美味しいカレー食れたらいいなー。

最近カレーブームが再び始まって、

手当たり次第食べてるけど、違うんだよなー。

みんな「味付け」のセンスがないんだよなー。

と、いう感じで、

今日はメイリーフ2周年記念イベントです!

2周年、素晴らしいですね!!

メイド喫茶に限らず、

2年間会社を維持できるのは、

実はさりげに素晴らしいことでもあります。

始めるよりも継続するのが大変な会社経営。

継続は力なりで、3周年、10周年目指して

ぜひとも頑張ってほしいですね!

・・・完全にメイリーフが、

カレー専門店である扱い。\(^o^)/

でも、それくらいちはやちゃんのカレーは、

絶対無敵に美味しいです!!