俺は上場するぞ ジョジョー!

みんなにひとつ聞きたいことがあるんです。

フリーマーケット

ウェディングドレスって、普通買う?

どこの機会で使う事想定して

買うのかなー?

そもそもこの前、式あげた。

って、人フリマにドレス出す?

もしも自分のお嫁さんが、

フリマでウェディングドレス売り払ったら

めっちゃショックなんだけど。\(^o^)/

なんでこんなこと聞くのかって?

・・・愛・・・かな?\(^o^)/

コレをずっとやりたかったー。

なんか普通に満足感!!\(^o^)/

と、いうことで・・・あれ?

いつのまにか土曜日も終わりですね。

毎日ジャンプが発売している感覚に陥り、

ギリギリでジャンプを発売日前に

読んでる日が続きます。\(^o^)/

いや、あの、毎日めっちゃ忙しいんだけど。\(^o^)/

4月の時点では、8:00-22:00くらいの

業務時間で十分まわせると思ったんだけどなー。

会社の成長スピードが早すぎて

それに振り落とされないようにするので

精一杯なんですけど。\(^o^)/

この前ようやく1Q(4月~6月)の

予算目標達成したんだけど来月からこれ、

倍になるとか頭おかしいだろ。\(^o^)/

まじでかー。

純粋に2倍働けってことかー?\(^o^)/

まぁ、会社だけが成長するなんて話あり得なくて

会社の成長は個人の成長が集まって成長しますからね。

そのスピード感に慣れないと、

良い企業の社員にはなれないのです。

でも、成長過程の企業の戦略って

めっちゃ楽しいですね。

基本的に売上なんて倍々でいかないから、

どんどん社員増やすか、他の企業買収するのね。

前の予備校でも

ガンガン新規オープンするんですよ。

そうすると、

「売上」自体は増えていくからね。

1店舗当たりの利益率は改善されないし、

むしろクオリティは下がるけど、

見た目だけの売上だけ上がっていく。

メイド喫茶運営も同じですねー。

店舗増やして、新規事業やれば、

見た目の売上だけ増えるわー。\(^o^)/

公にはできないけど、

うちもとある企業買収して、

今度から社員数も売上も急上昇だからね。

そもそも、1年前にも買収したばかりで、

今も社員間の関係微妙なのに、

さらにさらに気まずい雰囲気になるのか。

文化も思想もやり方もぐっちゃぐちゃ。

現場が大変なことになっています!\(^o^)/

でもなー。

会社の運営ってのは、

こういうものなんだろうねー。

とりあえず数字、数字で見てくなら

なかなか中の人が生きていることなんて

忘れてしまいそうな勢いですね。

まさしく虚業。\(^o^)/

そんな感じで今日の仕事も終わった。

明日休みだからブログ更新がんばろー☆