月の光に照らされて 置き去りのやさしさに触れた

アメーバウォーター!

サイバーエージェントの人事は、

みんな可愛い人ばかりだなー。

完全に主目的忘れて訪問するからなー。

社会人って結構テキトーだよね。\(^o^)/

と、いうことで書きたいことは、

色々あるんだけど、今はそんな気分じゃないので

夏休みのことを考えようじゃないか!\(^o^)/

早くも夏休みの希望届を

出す時期がきたよー。\(^o^)/

今度の会社は、

取ろうと思えば9連休取れるぜ

ひゃっほーい。\(^o^)/

でも、9連休よりは、

3連休×3とかのほうが、いいよね?

とりあえず今面白そうなイベントって、

・8/10(土)チームB型主催★@J.B くらい?

お盆まっさかりかー。。。

一般人っぽく連休にしてもいいけどなー。

混雑しそうでその辺は嫌だなー。

とりあえず今、検討中はこれくらいかな?

他に楽しそうなイベントがある人は、

来週までに教えて!!\(^o^)/