君はいつも何もいってくれないよ 流行っている草食男子ですか?

近所のオサレ喫茶店

モーニングで600円☆

アスさんから最近メイド喫茶行かないで

ココばかり来てるんでしょ?

って聞かれました。

そうそうそう。

僕、メイド喫茶卒業したしねー。

メイドなんてほとんど興味ないからねー。

ブログも更新しないし、

立派な一般人として更生したんだー。

って、自慢したら、一般人は、

アイドルの無料ライブにひとりで

参加しないって突っ込まれました。

・・・確かに!\(^o^)/

----------

と、いうことでカモフラさんの

ライブ後の松下唯ちゃんライブ

+物販+握手会のお話!!

一応今回のライブは、

松下唯ちゃん初シングルの

「Shooting Star」の発売イベントだったんですよね。

にも関わらず、

カモフラ4曲やって、

松下唯ちゃん3曲って。\(^o^)/

誰も気にしないのかもだけど、

私はめっちゃ気になったよー。\(^o^)/

でも、カモフラさんには悪いけど、

曲数の問題じゃなく完全に内容は、

ゆいみんが圧倒したライブでしたね。

元SKE48の初代メンバーらしいんですが、

ソロのシングルの写真見たら、

いまいちおばさんっぽいなー。

って、思ってたんです

でも、実物めっちゃ可愛いじゃん!

http://yuimin.com/

今回のイメージは、

80年代のアイドルらしいんですが、

衣装を見る限りこの人すごい

「アイドル」というものが好きなんだろうなー。

って、感じました。

さらに曲を聴くと「アニメ」も

きっとすごい好きなんだろうね。

端的に言うと「地下アイドル」に

すごい雰囲気にてると思いました。

自分もオタクに近いと認識してるから?

わりとお客さんに対しても寛容ですよね。

あとは、ソロでやってるのが大きいのかな?

自分の出来ひとつで将来が左右されるのを

頭で理解してるから一挙手一投足の振る舞いが

非常にアイドルでした。

ひとりだと舞台は広いはずなのに

目線の振り方、表情の出し方、トークでの煽り方。

プロだなー。って、感心しちゃいました。

引力持ってるよねー♪

将来はアイドル声優的なポジション狙ってるんですかね?

声質自体も見た目も良いので、

ぽんと人気作にキャスティングされたり、

アニメのOPとかにタイアップされると

かなり人気出ると思います。

大阪にもライブ来たりしてるのかな?

機会があればみなさん要チェックです!