自分らしさなんて言葉は嫌いだった 生き方が上手な人の台詞だって

カモフラージュ写真集。

(※見えないけど名刺の下にあります。)

滅多にライブに参加しない人って、

タオルもTシャツもステッカーも

全然興味わかないんですよね。

何回もライブ参加する人なら

価値があるのかもしれないけど・・・。

初見にはチェキとか写真集みたいのって

すごくわかりやすいから買いたくなります。

1500円ってやけにお値打ち価格だなー。

って、思ったんだけど中身・・・薄っ。\(^o^)/

もうちょっと頑張っても良いんじゃない?

これは・・・頑張った方がいいんじゃない?\(^o^)/

でも、自分の名刺を各自が配る方式は、

すごくいいなー。って、思いました。

----------

と、安定の好感度ダウン発言をしたところで

物販タイムの様子ですが、「目で見える」

って、残酷なんですね。

物販は、松下唯ちゃんとカモフラージュで

別れて実施したんですが、その数の圧倒的格差。\(^o^)/

一般の人たちは、

カモフラをおまけだと思ってたのか

それともゆいみんのライブが単純に良かったのか

不明ではあるんですが最初のころは、

3人vs30人くらいだったからね。

片方が列に並びきれないほどあふれているのに

片方は、アイドル8人もいるのにガラガラのレーン。

まだ、200人規模のライブだったから良いけど

1万人規模の握手会とかでこの格差見せつけられたら

とてもアイドル続けられませんよ。\(^o^)/

でも、想像以上に物販売れるんですねー。

一般の人、みんな無料ライブ終わったら

とっとと帰るのかと思ったら、CD買うもんだね。

確かにカモフラ目当てで来たのに

ついうっかりゆいみんのレーンに

並びそうになったからねー。

やり方次第では地方回りも面白そうです。

------------

最初はその辺の様子をぼーっと見ていたんですが、

だんだんカモフラの列も混みだしたので、

そろそろ行こー。と、思って参戦。

1000円以上物販購入すると

全員と握手ができるんですが、

これ・・・サービス良すぎるでしょ?

そんなに混んでないのもあってか、

ひとりあたり1分くらい話せるんですね。

話せるだけでも十分なのに、

その間ずっと手を握りながら話してくれるの。

ダメぇえええええ。\(^o^)/

お父さん、そんなことやらせるために

みんなをアイドルにならせたんじゃ

ないんだからねー。\(^o^)/

確かにCD何枚も買ってまで

握手したくなる気持ちはわかるわー。

買う方は別に自由だから良いけど、

アイドルさせてる人たちは、

もう少しアイドルさんに分け前を

与えてもいいんじゃないかなー。

具体的に1握手100円くらい。

あとせめて移動は新幹線。

宿もビジネスホテルくらい取ってあげてー。\(^o^)/

あんな見ず知らずのオタクたちと

一日中握手させるなんて労働基準法

著しく違反しすぎてるでしょ。\(^o^)/

体調不良で休むアイドルいても

一切責める気にはこれからなれません。\(^o^)/

-----------

と、いうわけで初めてカモフラ全員と

話すことが出来たのでここでメンバー紹介!

NO1.きゃわピンク 河合みおり

http://camofla.com/member/miori.html

カモフラ、フレッシュ若手枠!

みおり

かわいいよ

みおり!

年齢的にもまだ若いと思われる

スーパーロリフェイスは、

お店で見かけた瞬間チェキ頼むほどのレベル感。

そして何より無邪気な笑顔が、

人のこころに自然と滑り込む!!

まだまだ社会常識を知らないところが

逆に何をやってくれるか非常に楽しみですね。

とりあえず自分が楽しいと思うことを

遠慮せずに全部やって他のメンバーを

困らたら良いと個人的には期待大です。

半年前に1回だけ話したの覚えてたのすごい!

あとさりげに歌が上手い!

NO2.わがままな妹 佐倉もね

http://camofla.com/member/mone.html

カモフラ、フレッシュ若手枠その2!

ツンとした感じの

みおりちゃんとは逆の感じの

おっとりとした優等生タイプ。

ライブ会場では、

おじいちゃん、おばあちゃんから

あの子かわいいねー。と、大絶賛の嵐!

確かに孫にしたいようなほのぼの感!\(^o^)/

良い意味でみおりちゃんと

コンビを組めると思うので、

2人でカモフラを加速する動力源になってほしいです。

あとは、かなり歌が上手い!

そして握手会同日2回目にも関わらず

初めましてと言われてショック!

でもこのへんがもねちゃんらしさ。\(^o^)/

NO3.バズーカDJ 吉野さくら

http://camofla.com/member/sakura.html

アイドル好きなアイドル!

モエニスタの店長にして、

コンカフェ好きなメイドさんでもあります。

お客さんの気持ちの理解度が高い!

なので推す時の安定感は抜群ですっ☆

さくらちゃんを推して

損をすることは絶対にありません。

むしろ倍の倍になって返ってくるよ!

バズーカ持たされたり

DJ的役割をふられたり、

カモフラ内での立ち位置作りに

苦労してるんじゃないかと

個人的に心配しています。

そしてアイドル活動と

店長のダブルワークにも負けずに

頑張るさくらちゃんをぜひ推そう!

NO4.超絶カワイイ るなちゃん

http://camofla.com/member/runa.html

カモフラのカワイイ担当。

お店でしゃべるときは、

全然態度なんかを作らずに、

むしろ憮然とした態度で

お話に来るんですが、

それでも可愛いと言わざるを

得ないほどの可愛さ!!

話したくないわけじゃないんですよね。

話さなくちゃいけないのはわかってるんだけど

どう話していいかわかってないような

雰囲気が個人的にはとても萌えなんです。\(^o^)/

カモフラの移動は、

基本自社の車か深夜バスみたいなんですが、

ハードワークでライブ前に病院に行きつつも

負けずにライブに出るガッツの強さは、

カワイイだけじゃない魅力も再発見ですね!

最後の握手会では、

自転車で帰るときに気を付けるように

声をかけてくれました。

るなちゃんが、

そ、そんなこと言えるなんて。\(^o^)/

体こわさないように頑張ってね!

NO5.ネコ娘 山下もえ

http://camofla.com/member/moe.html

元SKE48の山下様!

カモフラ絶対不動の大センターです。

他の子には悪いけど、

舞台始まると基本的に

山下様をずっと目で追ってしまいます。

それくらいの容姿の良さとダンスクオリティ。

踏んで来た場数の違いでしょうが、

やっぱり舞台上でのオーラと存在感が

半端ないって思います。

「自分が目指す目標」が

すごくはっきりしてると思うんですよね。

それは、芸能活動っていうか

自分の中での「生き方」が確立してる感じ。

譲れないものが芯として通ってる強さが、

若いのに魅力だなー。って、思います。

ランダムチェキ2枚引いたときに

「誰があたったの?あー。外れと外れだわ」

と、自分以外を外れと言い切る度胸の良さ。\(^o^)/

カモフラ内でどういう立ち位置か不明なんですが、

もっとはっきりとセンターであると

断言して前に出て良いと思うんですよね。

色々な事情があると思うんですが、

これだけのウルトラ人材を

組織の中で埋もれさせるのはもったいない。

彼女の魅力を最大限に発揮できる

環境を作ってあげるのが

ひとつポイントかもしれませんね。

ちなみに舞台上ではすごいオーラなのに

物販とかで話すと結構普通の女の子なのが、

すごい魅力ですのでぜひライブに行って

1000円物販買って素の山下様を見よう!

NO6.ギタリスト 高崎聖子

http://camofla.com/member/shoko.html

現在選考中の日テレジェニック

中間発表で2位をキープしている

カモフラの裏センター。

オリジナルDVDの

ミルキーグラマー」は、

アマゾンでバカ売れしている噂です。

圧倒的な胸の大きさに

ついつい目が行ってしまいがちですが、

ギターのレベルがめちゃくちゃ高い!!

いつかソロ活動して、

バリバリのロックナンバーを

やってほしいなー。って、思いました。

この子もソロ活動しているためか、

非常にプロ意識が高いです。

安心してサイリウムの代わりに

うまい棒」を持って応援しよう!

(※公式のサイリウムです。)

NO7.蛤娘 椎名あずさ

http://camofla.com/member/azusa.html

カモフラの頭脳にして切り込み隊長。

正直カモフラの成功は、

あずめろことあずさちゃんにかかっています。

あすさんも高い企画力とリーダーシップを

持っているんだけど一歩下がったところでの

サポートのほうがきっと向いているんですよね。

その点を含めて、メンバー内の状況と個性と能力を

どう活かしていけるかというかじ取りに

個人的には非常に期待をしています。

ツイッターとか見てると

高いセンスを持ってると思うんですけどね。

なかなかそのセンスを活かしてカモフラを

まとめきれてないのかなー?

1+1=3 を目指してほしい。

今のままだと

1+1+1+1+1+1+1+1=1

って、イメージ。

キングスライムかっ。\(^o^)/

失敗を恐れない積極性で、

ぜひともカモフラを引っ張って行ってほしいです!

NO8.大天使 立松アス

http://camofla.com/member/asu.html

天使すぎる悪魔!

悪魔すぎる天使?\(^o^)/

このブログにおいては、

説明不要の大人気アスさん!!

先日の誕生日イベントは、

それはもうすごいことになったらしいですね。

当日のシフトが、

前半

アヤカ、トキネ、マシロ、ウタ

中通し

アス、ヒメカ、チハヤ

後半

カゲツ、チトセ、イズ、ユウキ、ヒカリ、スズ

って、いまだかつてない布陣ですよ?

あの狭い店内に9人配置して回らないとか

当日どんな混雑ぶりだったんだろうね?

三国統一も夢じゃないって言ってたけど

普通に城ひとつ落とせる勢い。\(^o^)/

あすさんに限らないんですが、

お店の運営と遠征の多いアイドル活動の

併用でだいぶ披露困憊なのが気になりましたね。

新曲のPVを撮影したり、

夏には25000円のキャンプツアーがあったり

アイドルって仕事は本当に激務すぎます。

これが今流行のブラック企業の定義ですね。\(^o^)/

この業界にわりと長くいるんですが、

正直なんて声をかけてあげればいいのか

わからないのがとても不甲斐ないですね。

ココまでのケースって、

あんまり話、聞かないわ。\(^o^)/

そんなアスさんにプレゼントをしたんですが、

美容系とか癒し系とかもっと気の利いたものを

選んで来れば良かったよ。また失敗した!\(^o^)/

https://twitter.com/asu_maileaf/status/345836599038337024/photo/1

でも、そんなプレゼントを

嫌がらないアスさんはやっぱり大天使!

ハードな日々が続きますが、

生き延びて必ずまた会いましょう!

お誕生日おめでとう☆

今年もアスさんにとって、

楽しく健康な日々が続きますように!

・・・最後の一言いうのにだいぶ通り道したね。

ま、それだけ楽しいライブでした。

カモフラもダイホでのワンマンライブ頑張ってね!